※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠11週目の初産婦です。お腹に少し圧迫された状況があり、赤ちゃんに影響はないでしょうか?旦那におんぶされた後、不安です。

妊娠11週目になる初産婦です。お腹はまだ全然出ていないのですが、先ほど旦那におんぶしてもらい…。ほんの数秒だったのですが、お腹の赤ちゃん大丈夫ですかね?💦少し圧迫される感じがしたので不安で💦

妊娠前よくふざけておんぶしてもらっていて(笑)今妊娠中なのに何を思ったのかやってしまいました(T_T)

コメント

のあちゃんまま

大丈夫だと思います!
わたし妊娠してるんわからん時、ダイエットのお腹に巻いて電気?のやつ
やってしまってたから😭笑
ほんま無事でよかった!

• むーみん

むーみん

電気!それでも無事だったんですね(^^)今後は気をつけます!ありがとうございます😊💓

• 8月30日
りこ

おんぶぐらいなら大丈夫だと思いますよ( ◠‿◠ )!
大丈夫だとは思いますが、気分的になんか嫌ですよね🌧🌧
お腹痛かったり出血などなければこれから気をつければいいと思います!

• むーみん

むーみん

まだお腹は出ていないはずなのに、ちょっと圧迫感があったので不安でした💦今のところ異常はないですが、今後気をつけます!ありがとうございます😊💓

• 8月30日
ゆまうり

大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
特に痛みとか出血なければ🙆‍♀️
うちなんか普通に下の子にタックルとかされますから😂😂

• むーみん

むーみん

タックル💦大丈夫ですか😳!?今のところ異常はないです。今後気をつけます!ありがとうございます😊💓

• 8月30日
  • ゆまうり

ゆまうり

3人目ともなると上の子たちのお世話があるので容赦ないです😂一番上の子はもう理解できてるので、お腹ヨシヨシしてくれたりしますけどね😌でもタックルされても今日検診でしたが、お腹の子は順調でしたよ〜🤗

• 8月30日
  • むーみん

むーみん

そうですよね💦初産婦なので何をするにも慎重ですが、上の子がいるとそうもいかないですよね😂尊敬します✨

お腹の子、無事でよかったです!!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

• 8月30日
きのこ

そのくらいなら大丈夫だと思います👌

仲良しで楽しそう💓
おんぶだと圧迫される感じがあるなら、お姫様抱っこしてもらっちゃいましょう(n´ω`n)

• むーみん

むーみん

お腹の赤ちゃんのことを考えず無意識にやって〜と言ってしてもらいました💦赤ちゃんのこと考えてない時点でまだまだダメな母親です(T_T)💦

お姫様抱っこ!いいですね!笑
    ありがとうございます😊💓

• 8月30日
かあちゃん

その時期うつ伏せで寝たりもしてましたが今でも経過良好なので大丈夫だと思います!🙆

• むーみん

むーみん

私も朝気づいたらうつ伏せだったりすることがあるのですが、まだ布団は柔らかいので…旦那が痩せ型で背中の骨がモロにお腹にきたので不安でした💦今後気をつけます!ありがとうございます😊💓

• 8月30日

あたし川に飛びこみましたよ。
まだ気づいてなくて2ヶ月たつかたたないかくらいのときです💦