※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

アンパンマン よくばりボックスをお持ちのママさん🙋お子さんの食いつきはどうでしょうか?8ヶ月になり、おすわりで遊ぶのも上手になったので購入を考えています。

アンパンマン よくばりボックスをお持ちのママさん🙋お子さんの食いつきはどうですか?

8ヶ月になり、おすわりで遊ぶのも上手になったので購入を考えています。

コメント

今でも楽しく遊んでくれていますよ~
我が家のおもちゃの中でダントツに気に入ってくれています!
毎日沢山使っているのに電池も切れないし、買って良かったです✨

姉妹まま

オススメですよー🙆💞
毎日1面綺麗に遊んでくれます。笑

みやちゃん

三ヶ月の頃からありますが、よく遊んでますよ!
最近は音楽自分でつけて、止まるとまたつけに行きます。あと、持ち運んでますよ(笑)上に乗っちゃうので、それで一回柵飛び越えてしまいました(笑)
でも、楽しそうなので買ってよかったです!
鍵はとれちゃうかな?と思い、しまってあります💦

4匹のこっこちゃん

上の子も結構長く遊んでましたし、下の子はズリバイできるようになった、生後半年くらいから、遊んでます!
遊ばなくなったなーと思ったら、まだ遊び始めたりして、長く使えるおもちゃだと思います☺️

wakan

姪っ子10歳の子が赤ちゃんの時にばぁばが買って以来、ずっと実家に置いてあるのですが、その子から8人目の孫である私の娘まで、8人とも遊びました。ハマってます。
どの子も好きみたいです。
10年もつ、おもちゃすごいですよね!もうマヨネーズはないですが 笑
娘はまだ8か月ですが、夢中で遊びますよ👀