※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子ママです。今年の冬、1.2.3歳の子供のコートのデザインについて相談です。子供らしいダッフルコートか、暖かいダウンやモッズコートか悩んでいます。

1歳3ヶ月の女の子ママです✨
女の子ママの方今年の冬コートどんなデザインを買いますか☺️?1.2.3歳のお子さんのものが知りたいです✨
最近は大人っぽいデザインのコートが増えてますが、子供らしくダッフルコートがいいかなぁ?とか、暖かさ重視でダウンやモッズコートにしようかなぁとと考えながらワクワクしています💓

コメント

ハーバリウム

キャメルのダッフルと赤のダウン持ってます💕
キャメルのダッフルはシンプルだけど子供らしい形で、どんな服にも合いそうな感じだったので☺️
ダウンはリバーシブルで、表面は赤でよくある感じのナイロン生地、裏面は紺地に白の星柄、モコモコ生地でどちらもすごく可愛かったので即買いしました😍

ハル

コートではないのですが、新生児〜4歳頃まで着れるポンチョを買いました(^ ^)
腕のところにボタンがついてて袖口も作れます☘
ミキハウスだったので少しお高かったのですが1年でダメになるよりは4歳まで着てくれた方がもと取れるかな!?と、コートではなくポンチョを選びました✨
色はピンクで、大人っぽいデザインではなく、いかにも子どもっぽいデザインです❤️

かわいいけど大人っぽいデザインは大人になってからも着れるから、今しか着れない子どもっぽいデザインをたくさん着せてあげたいという私の意見です♪

まお

去年はダッフルにしたので、今年はトレンチっぽいコートか、ジャケットを買うのと公園用に動きやすさ重視でダウン買う予定です!!