※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

モモテラスのピュアキッズに行くママさんいますか? 土曜の夕方は人少ないですか? 雨の日は混むでしょうか

京都市伏見区にあるモモテラスのピュアキッズによく行くママさんいますか?
土曜日の夕方あたりは人少ないですか?
雨の日はやっぱり混むでしょうか😅

コメント

ゆーりちゃん

結構いきます☆(*^^*)
土日は多いですが夕方となるとそこそこ空きだすと思いますよ
雨の日でも広いので土日ほどではない感じですかね😃
夏休み入ったら平日でも多かったけど夏休み入る前等の普通の平日はガラガラで息子は一人でゴーカートに乗りまくってました☆(*^^*)
あそこ広いし親はマッサージ機あるからいいですよね笑
親子で楽しく過ごせるといいですね♪

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます✨
    今週の土曜日に行こうと思っているのですが雨予報なので人いっぱいかな?💦と思いまして😅
    せめて夕方からにしようかと思っています😃
    住んでいる所からそんなに遠くはないんですが、初めて行くので何か情報が欲しかったので参考になりました!
    ありがとうございます♥

• 8月30日
はち

またーに、行ってました!
夕方16時から安くなるハズです!

私はそこでお昼を食べて、ぶらぶらショッピングして、夕方キッズランドって感じで休日過ごしました!

大きな子もたくさんはしゃぎまくってるので夕方の少ない時のが安全ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎