※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家事・料理

皆さんキッチンのごみ箱どこに置いてますか?引っ越し先が対面キッチンな…

カテ違いかもしれませんが💦
皆さんキッチンのごみ箱どこに置いてますか?

引っ越し先が対面キッチンなので後ろを考えてたのですが、少し狭めで冷蔵庫や食器棚など置いたらごみ箱置くスペースがありません(>_<)
勝手口があるので生ごみなどは毎回捨てるのが1番なのかなとは思いますが…めんどくさがりなのでできるのか…と思ってます😂
今考えてるのはキッチンの入口でリビングからも見えるところです💨
おしゃれなのにしようと思ってますが、リビングからごみ箱が見えるのが気に入らないらしく旦那が嫌がってます😅

皆さんがどうされてるか教えて頂きたいです✨
よろしくお願い致します☺️

コメント

けー

今の家は注文の戸建てなので、対面キッチンで後ろ側にあります。
前の賃貸のときもやはり後ろにあって、冷蔵庫食器棚ゴミ箱で並んでいましたが冷蔵庫を大きいサイズに買い替えたら入らなくなってその他が入らなくなり、食器棚をキッチンとダイニングまでの通路に置いて、新しく小ぶりの食器棚を買い同じように並べました。
使い勝手も見た目も気になりますよね。
今はオシャレなものや、底にコロがついて移動が簡単なものもあるので見せる感じにするか、勝手口の外へ出してしまうか、ですかね。
お隣のおうちは勝手口の外にゴミ箱がありますよ。

• rii

rii

やっぱり後ろ側に置けるのが1番いいですよね💦💦
    おしゃれなごみ箱でもリビングから見えるところだと匂いが気になるかな…と思ったり💨
    匂いの気にならないごみ箱買うか毎回勝手口しかないですよね😅
    ありがとうございます✨

• 8月30日
ももたろう

シンクの後ろに食器棚を置いてるんですけど、その横においてます。
寝室との通り道ですが置くところないので。

• rii

rii

やはり皆さんシンクの後ろとかですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 8月30日