※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
ファッション・コスメ

今度久々にアウトレットに連れて行ってもらえることになりました。1月に…

今度久々にアウトレットに連れて行ってもらえることになりました♡
1月には旦那と出産前最後のデートに行く予定もあるので、可愛い服を買いたいところですが、妊娠中とゆうこともあり、何を買ったらいいか決めかねてます(笑)

元々目立つ胸が更に大きくなったし、お腹もふっくらしてきたのでスカートなどもきつくなってきました^^;
上下共に買いたいところですがそうもいかないので、妊娠中着用できるものでおすすめの服とかあれば教えてください>_<

マタニティー服はできれば買わないようにしたいので、それ以外で服を買うときのポイントなどもあればお願いします。

コメント

サクラ

ニットのワンピースは妊娠前に買いましたが、妊娠中でも着れましたよ😃

• きくらげ

きくらげ

ニットワンピだと可愛くも着れそうですね(^q^)
    出産後も着れそうだしニットの年なんて耳にするし探してみます♡

• 12月16日

前ボタンのシャツワンピは産前後どちらも使いました!
授乳も簡単ですし、冬は上からコートなど羽織ったりできるし春秋はそのままでも前ボタン開けてシャツを下に着れば別コーデもできますし、かなり使えました!
ぽっちゃりでゆるっとした服が元々好きなので私の場合普段着が妊娠中も使えた感じでしたので、パジャマ以外とくにマタニティ服は買ってません(´Д` )

• きくらげ

きくらげ

私もぽっちゃりなんですが、それに加え背が低いんですよね^^;笑
    おかげでチョイスを少し間違うとずんぐりむっくり◉_◉
    妊娠前はお腹にお肉あるのに着痩せするのかSサイズとかも着れてたので今はパーカーの毎日です^^;

やっぱり妊娠中はワンピのほうが楽そうですね!
    見てみます!
    ありがとうございます。

• 12月16日
おさつ

わたしもマタニティ服にどうしても抵抗がありまだ買ってません。

シャツワンピと、お腹のところがゴムのスカートをヘビロテしています♡スカートはかなり腰パン的な位置ではくことになりますが。

• きくらげ

きくらげ

マタニティ服って普通の服と値段変わらなかったりするので出産後のことを考えるとなかなか手が出せなくて^^;
    寒い地方でお腹が目立ってきたこともあり、裏起毛のジーパンだけは買いましたが。

シャツワンピ人気ですね!
    背が低いので妊娠前は見もしなかったタイプですが、妊娠中は変な丈になるより長い方がよさそうです(•‿•)
    ゴムスカートは私も履いてるんですが、外食するとお腹が一気に苦しくなってしまって^^;
    明日記念日で外食なのに何を着ようか…笑

• 12月16日