※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

今、1歳11ヶ月の息子を育てています。1歳半くらいから2歳半くらいまでの…

いつもお世話になっております😌

今、1歳11ヶ月の息子を育てています。
1歳半くらいから2歳半くらいまでのお子さんがいらっしゃる方、よければ夕飯やお昼ご飯の写真見せてください!

私自身が果物や野菜でかゆくなるので、子供には色々食べさせてあげたいとは思うのですがレパートリーがあまりなく…

うちは、塩焼きそば(人参、もやし、ピーマン、ウインナー)とコンソメスープ(たまねぎ、アスパラ、ブロッコリー、ウインナー)でした。
ウインナーは、一本を細かく切ってます。塩分気になりますが、楽でたまに使っちゃいます…

コメント

まい

写真忘れちゃいました😰

s。💓

写真はないですけど、ほとんど大人と同じものあげてます!!
魚もシャケ、鯖、ぶりをあげてます。
そこにプラス肉じゃがとか煮物ですかね。
麺類だと同じく塩焼きそば、ソース、焼きうどんとかです

♡miu.

こーゆー感じですかね〜😊

まるみ

1日中ごはんのメニュー考えてるのに、たいしたものが作れません(^^;
参考にさせてください✨

ももたろう

最近は全然作れず…
昼寝もしてくれないし、夕方に寝ると朝まで起きないか夜遅くに起きて来るので、納豆ご飯で済ませたりが多いです。
野菜出しても食べてくれません…