※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
お出かけ

栃木県の那須黒磯温泉、かんすい苑覚楽というお宿に旅行予定ですが、行…

栃木県の那須黒磯温泉、かんすい苑覚楽というお宿に旅行予定ですが、行かれた方、感想やこれ持って行った方がいいよーなどあれば教えてください✨
1歳の娘も一緒に初めてのお泊り旅行になります😊

コメント

りんご

こんにちは!
こちらには夫婦二人で1度行きました( ¨̮ )
子ども目線で見ていなかったので、参考になるようなことはお伝えできないかもしれませんが…

接客は温かみがあり、夕食は個室で落ち着いて食べることができました。
二階建てのお宿なので、移動もあまり苦にならず。
たしか大浴場近くのお部屋の入り口(1階)に、「小さなお子様がいるのでお静かに」的な張り紙があり、ステキな心遣いだなぁとほっこりした覚えがあります♡

こじんまりしたお宿でしたが、その分ゆっくり過ごせましたよ!
川沿いにあるので、近くをお散歩すると公園があったような気がします🌳
ただ周りには何も無いので、必要なものがあれば先にコンビニなどに寄ることをおススメします💦

那須の温泉街の方にも数十分で行けましたよー(●´∀`●)

• ゆりり

ゆりり

ご丁寧にたくさんありがとうございます🙇‍♀️✨
    ステキな張り紙ですね💕確か大浴場に近いお部屋に泊まると思うので、そういう張り紙があると、ありがたいなぁと思います😆
    公園でお散歩いいですね🚶‍♀️川沿いをお散歩しながら、「あれが川だよー」って娘に教えてあげたいです!
    必要なものはあらかじめコンビニに寄って調達しようと思います🚗
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月31日
りんご

そうなのですね!
それならきっと張り紙?あるはずです🌟
お散歩楽しみですね(●´∀`●)
少し暑さが和らいだら心地良さそうですもんね♬
私たちはチェックインしてからわざわざコンビニに走ったので…🚗笑
貸切風呂が新しく出来たみたいで、そちらも楽しめるといいですねヽ(○´3`)ノ

• ゆりり

ゆりり

そうですね!貸切風呂楽しみにしてるんですっ(o^^o)
    情報ありがとうございました😊

• 9月1日
あゆ

地元なので、泊まったことはないですが…周り川です。歩けば公園あります!正直ホテルの周りはそれ以外何もないです笑
那須方面には15分も走れば色々観光する所ありますよ!

• ゆりり

ゆりり

天気が良ければ、公園までお散歩したいなと思ってます🚶‍♀️
    15分で観光できる場所に出れるんですね!情報ありがとうございます😊

• 9月2日