※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
産婦人科・小児科

岡山市の井上医院で出産経験の方、院内や先生の情報を教えてください。帝王切開経験者も聞きたいです。

岡山市の井上医院で出産された方いらっしゃいますか?今どうしようか悩んでおります💦院内どんな感じとか先生はどんな方とか色々教えてほしいです🙇ちなみに井上で帝王切開でご出産されたかたもおられましたらお話を聞きたいです🙏宜しくお願い致します💦

コメント

りぃ

2人目3人目を自然分娩と和痛分娩で井上で出産しました☆
院内はキレイで、2人目の時から厨房もキレイにしたみたいで、ご飯がすごく美味しくグレードアップしてて、毎日すごく楽しみでした🐷♡
先生はクールな感じで質問すれば答えてくれますが、多くは語らずで淡々としてます。私は2人目からだったので特に質問も無いし、検診もささっと終わるので助かりました☆助産師さんは皆さん良い方ばっかりで、夜は無理しなくていーよーと赤ちゃんをみてくれるし、入院中はゆっくりできました♡
費用も安いしおススメですょ(o^^o)

• マー

マー

詳しくありがとうございます🙌先生が岡大に前おられた方だと聞いていたので、どんな方なのかと気になっていました😂食事も美味しいのはいいですね💕結構評判がいいと噂は聞くのですがやっぱり患者さんは多いいでしょうか?💦

• 8月30日
  • りぃ

りぃ

検診は予約制なので、そこまでは待たないですょ~☆待っても10分くらいでした‼︎私が出産した時は出産ラッシュだったみたいで多かったですが産むのに特に問題はありませんでした(b゚v`*)

• 8月30日
  • マー

マー

遅くなり申し訳ありません(;_;)
    そうなんですね!ありがとうございます🙌たまに待ち時間が長い所もあると聞くので下の子がまだ小さいのでそれが気になっていました💦さっそく予約して行ってみます✨ありがとうございました🙏

• 8月31日

下の子を井上で出産しました!
帝王切開ではないですが😓
上の方が仰ってる通り淡々としてる
先生です!
妊娠中期までは岡大に通院していて
途中で転院しましたが
岡大の先生も井上医院の先生なら
大丈夫だね。って言ってました😊
最近、井上は人気ですが
私が通ってた時期はそんな待った事ないです!
長くても30分とかでした😊
ちなみに去年の12月に出産してます!
1日3000円だったかな?の個室で
上の子と妹も泊まってご飯も出してもらい
手出しは7万ちょっとでした🙌

• マー

マー

遅くなり申し訳ありません💦
    去年出産なされたんですね!おめでとうございます🙌個室だと泊まりもできるんですね!まだ子供が小さいので一緒に泊まれたらなぁと考えていたんです💦両親には総合病院がいいんじゃないかと言われているのですが、井上医院がいいと聞いたので本当にどうしようか悩んでいました💦岡大の先生がそう言われるなら安心ですね🙋詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 8月31日
maarriicco

1人目も2人目も井上で出産しました!
私も2人とも普通分娩ですが💦
院内は改装されてるのでとてもキレイです✨
確かに井上はどんどん人気になっていて明らかに1人目の時より2人目の時の方が患者数が多くなっていたと思います!!待ち時間は上の方が言われてる通り30分くらいでしたが土曜日の予約は取りにくい日が多かったです💦
2人目は切迫早産で1カ月入院しましたが先生のスタッフの方もみんな優しくいつも話しかけて下さいました🎶
普段クールな先生ですが入院中は診察前や昼休みに病室に来て下さり調子を聞いてくれることも多く淡々としていますが質問したことには詳しく答えてくれます。
ただ患者数が増えているせいか出産が被ることも多くなってるみたいです!
ちなみに私が出産した日は5人産まれてました😂

• マー

マー

遅くなり申し訳ありません(;_;)
    やっぱり人気になってきてるんですね💦待ち時間30分ぐらいなら全然平気ですのでよかったです😂やっぱりスタッフさん達が優しいのはいいですよね✨5人ですか!!それはまたすごいですね🙌💕それだけ被るっても大丈夫ってことは病室も結構多く用意してるんでしょうか💡予約して行ってみます🙆ありがとうございます✨

• 8月31日
そまま

井上医院で産みましたー😌
普通分娩ですが😅
院内はとても綺麗です!

先生が淡々とされてると仰る方が多いですが
実は気さくな先生ですよ😆
私がお喋りだからかもしれないですけど
冗談言ったら笑ってくれるし
うまい切り返しもしてくれるし
もちろん説明も丁寧ですし
私は大好きです😍笑
助産師さんも頼りになるし
おっぱいマッサージの
ゴールドフィンガーの方が居て、
入院中マッサージしてもらいまくりました😂笑
全然痛くないのに母乳が
ピューピュー出ました😲
出産後のエステも最高でしたよ🙂
2時間くらいして欲しかったです🤣

• マー

マー

気さくな方ですか!実は最初の子を産んだときは先生が聞いてもあまり詳しく説明してくださらない方だったので妊娠中不安なことも沢山あり次はちゃんと説明してくださる先生がいいなと思っていたんです😭そうなんですか!おっぱいマッサージ私は前の病院で痛くて痛くて涙が出ました、その方に是非してもらいたい😂エステもあるんですね!詳しいお話しありがとうございます✨予約して行ってみます🎵

• 8月31日
M

自然分娩でしたが井上医院で出産しました👶🏻💗

先生はすごく丁寧で、気になることは聞けばきちんと教えてくれるいい先生です🙆‍♀️意外と気さくな人で結構笑いながらいつも話ししてました(笑)

助産師さんもいい人ばかりで、切迫早産で入院してた時も出産の時も、結構部屋で話ししたり、わからないこととかたくさん教えてもらってました😊👐

• マー

マー

ちゃんと説明してくださる先生いいですよね✨私も結構色々聞きたいタイプなので丁寧に説明してくださる先生はありがたいです😭
    スタッフの方も優しい方が多いいみたいで素晴らしいです🙌詳しいお話しありがとうございます✨予約して行ってみます🎵

• 8月31日
まぁ

私は2人目と3人目は帝王切開でした。3人目の帝王切開の術後は本当につらくて痛くて…泣いてばかりでしたが、看護師さんや先生も優しく接してくれて、痛み止めも注射してもらいましたが効かずに座薬を入れてもらいました。帝王切開の後は歩いたりしないと回復しないですけど、無理せずにしんどかったりしたら様子をみてくれました。もちろん、赤ちゃんも預かってもらえましたし。。動けるようになって、トイレに行けるようになったら個室に移動できました。数日経ったら痛みもマシになって来ますが、トイレが個室にある方が良かったなぁーとは思いました。私は3000円の個室だったので。5000円ならトイレとシャワーがついてるので(^^)

• マー

マー

帝王切開の方のお話しを聞けて嬉しいです🙌!私は一人目が帝王切開で背中の麻酔を術後にすぐ抜かれまして…痛み止めも効かず、まぁさんと同じで座薬をいれてもらいましたが私は効かず…もう2日間痛みで涙がとまらない地獄ような日々でした😂様子見てもらえたんですね羨ましい✨私は次の日歩かされました(笑)
    詳しいお話しありがとうございます🙇愛育とか中央いいよとか色々話しは聞いていたんですが、井上医院は先生が詳しくエコーもみてくれると聞いていたのでどうしようか迷っていたのですが予約して行ってみようと思います😄

• 9月1日
  • まぁ

まぁ

歩いたりするようには言われたけど。さすがに涙ポロポロでしたけから、無理には言われなかったですよぉ〜
    我が子を抱っこしたのは次の日の夕方あたりでした!笑
    夜中も経妊婦だから帰ってから大変だろうから預かってくれたのでゆっくり眠れました(^^)

• 9月1日