※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハーフバースデーに行きたいけど倍率高くて無理。家で離乳食でお祝いして写真撮る予定。皆さんはハーフバースデーで何をしましたか?

アカチャンホンポのハーフバースデーのイベント、行きたかったな😭😭😭やっぱり倍率が高い!!んですね😂
家でお祝いしようと思います😭💓離乳食でちょっとお祝いして、写真撮るくらいかなー🤔手形もとろうかなぁと考え中です。
皆さんハーフバースデーってどんな事しましたかーー?!💡💡

コメント

ちゃんちゃん

毎回アカチャンホンポのイベントで思うけど、希望者に対して対象人数が少なすぎますよね(笑)

まだ産む前ですが、ハーフバースデーはただ写真撮るだけの予定です(笑)

• まあ

まあ

そうなんです!!5名って!😂半年になる月しか参加出来ないし😖残念です💦
    家で写真撮って残してあげられれば良いですかね☺️💓

• 8月30日
🌟

トイザらスのはどうですかー?
倍率高くないと思います💡
私もハーフバースデーは、手形足型とってお部屋を飾り付けして離乳食プレートでお祝いしました⭐

• まあ

まあ

そうなんですね💡!さっきトイザらス調べてみました!もうすぐ受付開始の日みたいだったのでチャレンジしてみようかと思います😋💦
    飾り付けいいですね💓頑張ってみようかなー☺️ありがとうございます!

• 8月30日
みみこ

手形足形と記念撮影だけでした!手形の台紙はかわいかったです☆人気ありますよね😭予約は必死でやりましたが、ねんね撮影会のほうが季節に合わせた背景を用意してくれてかわいいです‼️カレンダーにラミネートしたのももらえました!(参加済みで知っていたらすみません笑) 自宅では壁に飾り付けして写真撮りました🙂

• まあ

まあ

人気ですよねー😫残念💦
    ねんね撮影会??!✨なんですかそれー!!アカチャンホンポですか?調べてみようと思います✊🏻!!
    ありがとうございます🍀

• 8月30日
  • まあ

まあ

ねんね撮影会可愛いですねーー😭💓これも5名なんですねー😭明日から予約開始だったからチャレンジしてみようと思います!!一番近い店はやっていなかったですが😭

• 8月30日
  • みみこ

みみこ

明日予約ですか!いいタイミングでお話できました😊💓 ねんね撮影会1回行ったらかわいくてまた行きたい〜と思っているうちにねんねを卒業してしまいました😂笑 私は7月で七夕柄1枚だったんですがママ友は6月に父の日と、カエルとあじさいの2種類だったそうです💓 自分のカメラでも撮らせて貰えましたよ♡ 予約頑張ってくださいー!!✊✨✨✨

• 8月30日
  • みみこ

みみこ

それから!ちなみにですが前回メールまでは進めましたか??私も1回予約とれなくて、文字入力の単語登録をしておいたら次はいけました!
    例えば名前の欄とかに変換する文字を1文字とかで登録しておく感じです!
    「さ」と打ったら→「佐藤」とかのようにすぐ変換できます(^^)
    もしiPhoneだったら一般→キーボード→ユーザー辞書でできます!違う機種だったら調べてみてください😣
    試し済みだ余計なお世話だったらすみません😅

• 8月30日
  • まあ

まあ

本当いいタイミングです!😭💓ねんね6ヶ月までみたいですね!!わたし、行ったことないですがラストチャンスみたいです💦💦
    へえ〜✨七夕柄可愛いだろうな💕良いですね☺️!!
    な、なるほど😳
    全く余計なお世話じゃありません!!✨✨全然このようなイベントがいくつもあることすら知らなかったので😭文字入力のことなんて、なーーんにも、知りませんでした💦登録しました☺️✊🏻
    予約とれたらいいなぁーー😫✊🏻✨明日頑張ります✊🏻
    沢山教えてくださってありがとうございました😭💕💕

• 8月31日