※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
家族・旦那

みなさんは旦那さんが女の子のいる飲み会に快く送り出してあげれますか?…

みなさんは旦那さんが女の子のいる飲み会に快く送り出してあげれますか?

年末に友達と忘年会をするみたいなのですが女の子も誘っているみたいなんです(´;ω;`)

年に2〜3回しか友達とも遊ばないですし、浮気の心配をしている訳でもないのですが何か嫌です。笑

特に快く送り出せる方の意見?というか考え方を教えていただきたいです!✨

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぬーん

あまりいい気分ではないですね(´・ ・`)

  • 52♡

    52♡

    そうですよね(;_;)
    朝からずっとモヤモヤしてしまっていて、、

    • 12月15日
mo'mo18

気にはなりますが信じてます(笑)
わたしは今 専業主婦ですが自分が友達に誘われたら行きたいですもん♬
旦那以外の異性ともお話してみたいな〜と、思うこともあります笑
結婚してから異性とは遊んでないので(T_T)笑
男は行くくせに。なんて思いますがストレス発散して帰ってきてくれたらそれで良いな〜って(^ ^)

  • 52♡

    52♡

    納得です!!
    確かに!自分が誘われたら行きたいです!笑
    私も結婚してからは仲よかった男女グループに全く会ってなくて(;_;)

    そうですよね✨
    私も日ごろイライラをぶつけてしまったりしているので、、笑
    ストレス発散しておいでと思えば快く送り出せそうです\(^o^)/

    • 12月15日
雪

友達は友達です♪( ´▽`)
楽しんでね!って感じです

逆に私も男の子がいる飲み会など行ってました(*^^*)
昔からの友達です

  • 52♡

    52♡

    笑顔で、楽しんできてね!と私も言いたくて(;_;)
    私は結婚してから行ってなかったのでズルいという気持ちもあったのかもしれません笑

    • 12月15日
実衣

私自身男友達はいるし、その友達とも遊ベないなんて悲しいです

旦那にもそんな思いはして欲しくないので、性別関わらず友達とも遊んで欲しいなと思います

  • 52♡

    52♡

    そうですよね(>_<)
    私自身、結婚してから仲のよかった男友達とも全く会ったりしていなかったので何で自分だけ、、と思っている部分があったのかもしれないです(´・_・`)

    • 12月15日
  • 実衣

    実衣

    お互いが遠慮するか、お互いが遠慮なしにするか、
    どちらにせよ平等がいいですよね

    我が家は後者なだけです

    • 12月15日
  • 52♡

    52♡

    その通りだと思います!
    自分だけ勝手に遠慮していたからモヤモヤしてしまったのかもしれないです(>_<)

    • 12月15日
♡♡♡♡

私だったら他に知ってる男友達がいればOKです☺️👍🏻

私の知ってる男友達がいれば
もし仮に何かあったとしても
止めてくれるかなと思うので(笑)

あと場所は聞いておきます☺️

  • 52♡

    52♡

    知っている友達はいないです(>_<)
    確かにいたら安心できそうですね!
    場所もまだ未定らしくて、、
    日にちもメンバーも調整中みたいでそこにもモヤモヤというかイライラしてしまいました(´・_・`)

    • 12月15日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    それは不安になりますね😣
    私だったら決まったら教えてと言って
    教えてくれなかったら
    怪しいと思うので行くなって言います😳笑

    • 12月15日
  • 52♡

    52♡

    今日帰ってきたら聞いてみます!
    私も日にち聞いたら友達誘って紛らわしたいので早く決めてほしいです(´・_・`)

    • 12月15日
ジェラトン

お盆と年末に旦那さんと里帰りしたときに旦那さんは同級生たちと飲み会があるときは快く行かせてます(*^^*)

年に二回しか会う機会ないので!

  • 52♡

    52♡

    友達との数少ない飲み会ですもんね(>_<)
    そこで不機嫌になったりして困らせるのも可哀想ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 12月15日
ももも。

浮気の心配は同じく全くに等しいほど無いのでご自由に〜って感じですね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
女であれ、友達は友達ですし、友達を大事に出来ない人に家族は大事に出来ませんから( ´ •⌓•`)੭

  • 52♡

    52♡

    素敵です!!
    それもそうですよね(>_<)
    私より前から仲良くしている友達ですし、快く送り出してあげたいとおもいます!

    • 12月15日
かなお

うちの旦那は、職場の女性4人と5人で飲みに行ってます(笑)
しかも毎月一回恒例です。
私も逆バージョンが仕事の仲間とあったりするので気にしてません。
最初は嫌でしたが慣れました。
逆の立場になった時に、ネチネチ言われたらめんどくさくてイラっとするので、自分もサラッと見送ります。

  • 52♡

    52♡

    毎月一回あるんですね!
    仕事の愚痴とかきっと会社の人にしかわからないような話もありますもんね(>_<)
    逆の立場で考えるべきですよね。
    ありがとうございます✨

    • 12月15日
ふく

ホステス程度にしか思ってないのではないでしょうか。
他の男性が言い出したことで断れないのかもしれませんし、普通に考えて、浮気をすればどうなるか分かっていると思いますよ。

ご心配なら、出かける前に釘を刺してみるのもいいかと。

で、その日は旦那さんが気がかりになると思うので実家へ遊びに行くか、友達を呼んでお鍋して愚痴る。それがいいかと思いますよ。

  • 52♡

    52♡

    なるほど!!
    そういう考えもありますね!
    夫から女友達のことはあまり聞いたことなかったのであるかもしれません。

    ですよね(;_;)
    絶対モヤモヤしてしまうので友達誘ってみようと思います!
    ただまだ日にちも時間も決まってないみたいで、、早くしてほしいです。笑

    • 12月15日
♪( ´▽`)♡♡

私は、絶対に嫌です。
快く送り出すなんて無理です(._.)

だって、飲み会ってノリとかあるし
やましい気持ちなくても嫌です。

  • 52♡

    52♡

    わかります。
    悪い想像するとどんどん負の連鎖になっていって落ち込みます(>_<)
    でも皆さんのお返事を見て快く送り出せそうな気がしてきました!!

    • 12月15日
*たまちゃん*

どこに行くとか、何人いるとか、例えば聞いた時に、ごまかすようなことがあれば安心できないですけど、サラッと教えてくれたら全然笑顔で送り出しますよ〜〜(^∇^)

って普段から聞くこともしないし、行ってらっしゃい〜〜(^∇^)
って送り出してます笑

あたしも男友達いますし、お互い様ですしね笑

  • 52♡

    52♡

    それいいですね!
    何かあればすごい動揺しながら答えそうです。目に浮かびます。笑

    お互い様が一番いいですよね✨

    • 12月15日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ふと、抜き打ち的に聞いてみるのはいいかもしれないですね(≧∇≦)

    毎回だと言い訳とか考えて発言するかもやから、普段は行ってらっしゃい〜〜って送り出して、たま〜〜に聞き出すといいかも(≧∇≦)

    • 12月15日
  • 52♡

    52♡

    そうですね!用意されちゃいますもんね!笑
    とりあえず今回はさら〜と聞いてみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます✨

    • 12月15日
ちえみ09

誰が来たかは、毎回事後報告です(-。-;)
私も飲み会行きたいです(;_;)

  • 52♡

    52♡

    うちもあまりベラベラ喋らないので私が何も聞かなければ言わないかもしれないです(>_<)
    それですよね!自分はいけないのにズルいっていう思いが大半な気もします。笑

    • 12月15日
mo'mo18

選んでいただいてありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • 52♡

    52♡

    一番快く送り出せそうな気持ちになれたので♡
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月15日
rye

普通に忘年会に行ってます。
全く気にしません。
自分にも異性の友人がいますし、夫にも異性の友人がいても当たり前ですしそこで目くじら立ててもめんどくさくないですか?
今は私の体が自由が利かないので男友達が自宅に遊びに来てます。

  • 52♡

    52♡

    そうですよね。
    モヤモヤしてる自分めんどくさいなーと思います(>_<)
    普通のことかもしれないですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月15日
deleted user

もう、ぜんぜんいってらっしゃいって感じです笑
浮気されない自信があるので♪

  • 52♡

    52♡

    かっこいいですね!✨
    そういう自信は大事ですよね。
    そう思わせてくれる旦那様も素敵です♡

    • 12月15日
deleted user

あまりいい気はしないですが、人がいっぱいいるし、信頼の置ける男友達もいるので、行かせます!(´・_・`)

  • 52♡

    52♡

    2人ではないですもんね(>_<)
    確かに自分で考えると大丈夫か!とも思えます。
    笑顔でいってらっしゃいと言いたいと思います!

    • 12月15日