※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

昨日の夜の話です😖 久しぶりに旦那が仲良しで積極的にしてくれました😚。…

昨日の夜の話です😖
久しぶりに旦那が仲良しで積極的にしてくれました😚♥️
いつもは仕事疲れた の方が勝っていて、私がしてあげるばかりです😞(><)
しかも、「体エロいからいいと思う」なんていつも言わないことを言ってくれた…🤭💭(リアルな話ですいません😞💦)
旦那、avとか見る人で、私的にいつも悔しいと思っていて😞💥女として見てくれてるって思うとほんとに嬉しかったです( ¨̮ )💕
もうすぐ出産なので、旦那との時間🕐も大切にしたいです👫

こんな投稿ですいません🙇🏻‍♀️💧

コメント

ぱんまん

よかったですねo(^o^)o

RIO

旦那さんに言われたら嬉しい
ですよね☺️💓💓
お互い出産頑張りましょうね😊✨

🐙

いいなぁ〰いわれたい❤