※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

化粧水について、スーパーやドラッグストアのカウンターで購入しようと…

化粧水について、
スーパーやドラッグストアのカウンターで購入しようと思っています。

資生堂、コーセー、ソフィーナのカウンター商品の中で好きな化粧水はありますか?
デパコス以外で探しています。

コメント

匿名希望

資生堂のクレ・ド・ポーボーテを使い始めましたがいい感じです☺️
↑がドラッグストアにあるかどうかは分からないですが、その前に使っていた資生堂のdプログラムはドラッグストアにもありますし、割と良かったです😊

• rest

rest

ありがとうございます!
    クレドの基礎化粧品は洗顔クリームと日焼け止を使ったことあります!
    高いですよねー💦でもクレドはお値段分の価値はありますよね!
    dプログラムも肌に優しいかんじですね✨
    今度両方試してみます!

• 8月30日
m

私はずっとKOSEのメーカー使っています!prediaです。海洋深層水を使っていて、香りがとても良いです。

• rest

rest

ありがとうございます!
    KOSE、いいですよね(^^)私も今はKOSEの通販の米肌使ってます。
    プレディア、海洋深層水使ってるんですね!商品の存在は知っていたのですが、全然使ったことないので今度サンプルもらってみようと思います!

• 8月30日
  • m

m

米肌はサンプル購入した事あります!
    浸透が良かった覚えがあります!

今度prediaで新しい基礎化粧品が9/16にミレニアム世代向けの物が発売されます!値段も手頃で、同じprediaの中でも手を出しやすい値段になっているので、オススメかと思われます✩

• 8月30日
  • rest

rest

おおー!新商品情報ありがとうございます✨
    ぜひとも試させてもらいます!!

• 8月30日
  • m

m

今予約すると、化粧水なら乳液の、乳液なら化粧水のサンプルが付くそうです!(店舗によって違うかもしれませんが)
    URL貼っておきますね✩
    https://www.predia.net/series/petite-mer/
    ちなみにこの中で、モーニングフィッニッシュとアクアシェーリングジェルはオススメです(笑)
    モーニングの方は、メイク前後どちらに肌に付ける事によってツヤ肌効果になります。BAさんに半顔ずつ付けてもらいましたが、どちらもキレイな肌に見えました(^^)
    またジェルの方はオールインワンで尚且つ時短にもなります。朝晩どちらにも使えるので、忙しい時·手軽に済ませたい時には持ってこいの品です(*ˊᵕˋ )

• 8月30日
  • rest

rest

わぁ!詳しくありがとうございます✨ジェルの方、いいですねー!すごく気になります!
    ツヤ肌もすごくなりたいのでモーニングも捨てがたいですね!

• 8月30日
  • m

m

いえいえ!
    prediaはかれこれ7年くらい使っているので、変に詳しくなっちゃっています(笑)
    基礎化粧品の他にメイク品やボディケア、シャンプートリートメント等も売っているので、もし興味があればぜひ(*´˘`*)
    シャンプー等は美容院で売っているくらいの値段がしますが、私個人的に好きです(^^)
    あと、オススメしたいのはコットンです、大きめで700円としますが204枚入で毛羽立ちにくいのでとても使いやすいです✩
    コットンパックをするのにも、伸びが良いので顔が全体に拡げやすく良いですよ!!
    後は、シートマスク関連とかも良いですね。

挙げたらキリがないですww

• 8月30日
  • m

m

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    初めての事でびっくりしています(笑)

• 8月30日
  • rest

rest

コットン!!実はコットンでいいのを探してました!
    以前リサージのコットンを使っていてすごく良かったのですが、今はドラッグストアに売ってる資生堂や花王のコットンを使ってます。最近、またいいコットンに巡り会いたいなーと思っていたので買ってみたいと思います!

• 8月30日
  • m

m

ぜひ、コットンの購入オススメします!(*ˊᵕˋ )
    他のモノを使ってみたら、なんか物足りなくて結局元に戻りました(笑)

クレンジングもオススメありますが、手間暇かけるのは好きですか?泥タイプのやつがあります。
    またクレンジング自体がほぼ水で出来ている水クレンジング(オイルクレンジングみたいな使い方)もありますよー
    低刺激なので、サッと落としたい時に便利です!

• 8月30日
  • rest

rest

クレンジングは子供とお風呂に入っているのでなかなか手間暇かけられないです😭毛穴の汚れとかも気になりますがサッと終わらせてます💦水クレンジングは初めて聞きました!使い心地良さそうですね☺️
    これも使ってみたいです。

• 8月31日
m

おはようございます!

そうなんですね!
ならぜひこのクレンジングがオススメ出来ます!
オイルフリーなので、ベタ付かずスッキリしますよ(^^)

m

詳細貼っておきますね!

• rest

rest

ほんと詳しくありがとうございます!
    KOSE関係者?!ってくらいプレディア愛が伝わってきました!絶対店頭に行って試してきたいと思えました✨

• 8月31日
  • m

m

そんな事ないです(笑)
    たまに、系列のコスメデコルテ使ったりしてます!
    あとは、価格下げてプチプラの化粧品使ったりしましたが、結局戻ってきちゃいますね( ¯꒳¯ )

• 8月31日