コメント
まぁまチャン
普通だと思いますよ!
私の子も1ヶ月検診で
その位ありました!
いりたけ🍄
うちの息子、生まれた時に35cmでしたよ🤣
-
さあや
そうなんですね!😳
- 8月30日
まぁまチャン
普通だと思いますよ!
私の子も1ヶ月検診で
その位ありました!
いりたけ🍄
うちの息子、生まれた時に35cmでしたよ🤣
さあや
そうなんですね!😳
「ココロ・悩み」に関する質問
なんか大きく嫌なことがあったわけじゃないけど、急に消えたくなる時ありますか? まだ子どもたちの寝かしつけたお風呂と歯磨き残ってるけど、全部投げ出して布団に入りたいです。 ご飯は出前取りました。
職場で好きな人が出来てしまいました。 私は30代後半既婚子ありです。 彼は一回り歳下です。 たぶんわたしが一方的に好きですが、彼にも少しは好意があると思います。 2人でも何回か遊んだりしてしまいましたが、一切やま…
身の回りの性格悪い人ってなにか共通点ありますか? あくまで私の場合ですが(大前提で言いますが) 第一子かつ長女(兄弟姉妹いる場合)の人って ・わがまま ・文句多い割に自分で何もやらない ・すぐ母親に頼る、人に頼る…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さあや
ありがとうございますm(__)m