※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

暇な里帰り中で友達も仕事。散歩もつらい暑さ。掃除も終わり、産まれる予定も過ぎた。糖検査も行きたくない。旦那に会いたい。同じ状況の人いますか?

毎日とても暇です。
里帰りをしているのですが、
平日の昼間は友達はみんな仕事。
LINEも出来ないし、
車も何も無いからお出かけもできない。
こんな暑い中の散歩もツラい😪
実家に帰ってきてから、家の掃除もし過ぎて
終わってしまいました(笑)

先生には今月中には産まれるかもね。と
言われていましたが、今月、もう終わります(笑)

次回の検診で糖の再検査があるけど
今更何を検査するのか…(笑)
もう行きたくないです😂

あーーーー、旦那に会いたい!!!😭笑笑

同じような方いないですか(笑)

コメント

まゆ

同じく毎日毎日暇です😂
暇すぎて憂鬱になったりします💦

私も旦那に会いたい😖!!(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    バスとか乗ってお出かけ行こうにも、いつ産まれるか分からないと、遠くも行けないですもんね😂
    みんな、今のうちにゆっくりするべき!て言ってくるけど、もう散々ゆっくりしたしー!てなります笑
    恋愛ドラマ見る度に、旦那が恋しいです😂笑

    • 8月30日
kono

里帰りはしていないですが、私も毎日暇すぎて辛いです😭
雑巾がけや洗濯したりしてますが、暑くて散歩は行く気になれず、車も運転できないので出かける気も起きず…今日はなにして過ごそうか悩み中です😵

私はまだ赤ちゃん降りてきてないね〜と言われていつ産まれるのか…

  • ひまわり

    ひまわり

    暇ですよねー😫
    今までこんなに時間を持て余した事が無いから、ほんとに何をしたら良いのか…(笑)
    テレビをぼーっと見ながら午前中が終わりを迎えました(笑)
    降りてきて無いと言われると、まだまだ暇な日が続くのかーって苦痛ですよね😭
    お互い早く産まれるように、赤ちゃんに訴えましょー😂笑笑

    • 8月30日
®️irila

わたしも里帰りしていて同じようなこと思っていました!

赤ちゃんが生まれたら忙しいし旦那のことなんかどうでもよくなり寂しさはゼロになりました😅

  • ひまわり

    ひまわり

    産まれたらこんな事きっと思わんから、1人の時間は今だけの贅沢よーては思うけど、なかなか暇は苦痛です😂笑

    赤ちゃんに会えるまでを、ゆっくり首を長くして待ちたいと思います🤗

    • 8月30日
a

わ!全く同じです!!!(笑)
同じような方がいて嬉しすぎました😂💕
私は実家が田舎なのでちょっと遊びに行くにも微妙に遠出になってしまい、臨月に入ってからは破水や陣痛が急に来たら、、、と出歩けず暇です💦
ペーパードライバーで車の運転は怖いし、散歩は暑い上にただの田舎道すぎて楽しくないし飽きました(笑)

旦那にも里帰りしてから1回も会ってないです😂遠距離と全然平気な性格なはずが、妊娠中だからか、あぁ~会いたいなぁと最近思います(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    わー!嬉しい😂✨
    下手に出歩けないですよねー!
    しかも私も田舎道!!!
    みんなが忙しそうに仕事してるのが、不謹慎ながら羨ましいとか…😭笑

    旦那、会いたいですよね!!
    陣痛来たら、こっちに向かうって話をしてるので、早く陣痛来るように、赤ちゃんに訴えてます👼笑笑

    • 8月30日
なーゆ

里帰りはしてないですが
産休中で暇を持て余してます😢

掃除し尽くしたなんて凄いです!😍
私は少しずーつやってるのですが
暑くて中々進みません( ;∀;)
一気にやりたいのに眠気とダルさが勝り
ダラダラ過ごして終わってしまう😭
今までフルタイムで働いてたからか
凄いダメ人間のように自己嫌悪して
しまい落ち込みます( ; _ ; )
その度に検索したりして
「今だけの時間だからゆっくりするべき」
って言葉に勝手に励まされてますw

  • ひまわり

    ひまわり

    私も地道に毎日1箇所ずつとかすれば良かったんですが、やり出すと止まらないタイプで…😭💦
    雑巾がけで陣痛来る!と思いながら、めっちゃ拭いてました(笑)
    そう!
    今だけの時間!!!めっちゃ言われます!!!
    私も今だけ、今だけって思いながら過ごしてます😂笑
    あと少し、頑張りましょうー💪✨

    • 8月30日