※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!9月5日にディズニーランドに行きま…

ディズニーに詳しい方お願いします!!!

9月5日にディズニーランドに行きます☺︎

☆プーさんのアトラクション
☆バズのアトラクション
☆モンスターズインクのアトラクション

この3つに必ず乗りたいのですが、FPを取ったり、スタンバイで乗ったり、どうまわるといいですか??
開園と同時くらいに行きます!

コメント

ひろ♡ゆい

私なら…
導線的に、誰か1人がモンスターズインクのFPを取りに行ってる間に残りがハニーハントに向かいスタンバイに並びます。
バズはモンスターズインクを取った後、次に取れる時間になってから取りに行くのが一番効率がいいかなと思います(・∀・)
ハニハンとモンスターズインクは逆でも大丈夫だと思いますが、とりあえずこの2つはすぐにFPなくなるので優先で、どちらもFPは難しいのでどちらかは朝一でスタンバイが一番いいと思います。
モンスターズインクの方が入り口から近いのでスタンバイ並ぶ人も多いと思うので、私ならハニハンをスタンバイでモンスターズインクをFPにすると思います♪

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    なるほどです!!!
    モンスターズインクのFP→ハニーハントスタンバイ→バズのFPって感じですね!
    エントランスからプーさんのところって遠いですよね?どこを通ったら近いとかありますか??

• 8月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まず、モンスターズインクのFPを取りに行く方は、ワールドバザールの十字路を右に行ってください(*´-`)
    その道をずーっと真っ直ぐ進んでもハニーハントまで行けますが、ここの道通って行く人はかなり多いんですよね…
    なので、いつも私は、ワールドバザールを抜けてプラザというシンデレラ城前の広場をパレードルートに沿って右側に進みます。
    シンデレラ城の右横あたりの端を渡ってトゥモローランドテラスというハンバーガー屋さんの前の道を真っ直ぐ進んで行くと正面にハニーハントがあるのでその道を行ってます♪
    たぶんその道使うと左手にハニーハントのFPの列があると思います!

• 8月30日
  • ままさん

ままさん

ご丁寧にありがとうございます!
    地図と照らし合わせて頑張ってみます!笑

• 8月31日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私も5日にディズニーランド行きます♡
少し天気が心配ですね😭

私なら上の方と同様ですがモンスターズインクのFPを取り、ハニーハントのスタンバイに並びます(^ ^)
そして次のFPが取れる時間になったらバズを取ります♡
バズのがFP残っている時間が長いので(^ ^)

• ままさん

ままさん

一緒ですね〜!
    天気かなりあやしいですが…私、北海道から行くので雨でも延期できない。。泣

エントランスからプーさんのところって遠いですよね??

• 8月30日
mmr🧸

めっちゃ今更ですが、、❤︎
私も5日にイン予定です😊✨

いつもその3つに乗りたいときは
モンスターズインクのFPとって、プーさん並びます🤗
バズは正直並んでもすぐってことが多いので、時間見たりFPが取れる時間になってからでも大丈夫だと思いますよ🌟

私はのんびり行くのできっとお昼ごろに行きます😂
天気怪しいですが楽しみましょう💕

• ままさん

ままさん

一緒ですね〜!
    やっぱりその流れがいいんですね!
    頑張ります!笑

最強の台風みたいですよね…ショックですが、せっかく北海道から行くので楽しみたいです♡

• 9月2日
  • mmr🧸

mmr🧸

一緒!と思い、ついコメントしてしまいました😆!
    ですね!頑張りましょう🙌💕

でも天気見たら午後からは晴れそうですし、台風の時って空いてると聞くのでちょっと期待です🌟
    北海道からなんですね!楽しみたいですよね❤︎❤︎飛行機は大丈夫そうですか?
    私は富山から車です🚗
    ki♡さんの下のお子さんとうちの上の子同い年でちょっと親近感です❤︎

• 9月2日
  • ままさん

ままさん

なんか天気けっこう変わってきましたよね!台風少しズレたのかな??
    でも油断は出来ないですよね〜

今のところ大丈夫そう…かな?とにかく飛んでくれないことにはどうにもならないので祈ります(T ^ T)
    車なんですね〜気をつけてくださいね♡

あ!ほんとだ!月齢も一緒ですね!
    うちの息子、9月28日生まれでーす☺︎

• 9月2日
  • mmr🧸

mmr🧸

遅くなってすみません😭
    私はいま向かってるんですが、飛行機欠航とかになってるって聞いて大丈夫ですか😭??

近いです🌟
    うちの子は16日です♩

• 9月4日