※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

チャイルドシートについての質問です。1人目のチャイルドシートは捨てました。後ろ向きにするとシートベルトが邪魔でした。2人目も同じようにシートベルトが邪魔になるか心配です。

チャイルドシートです
1人目のやつはもう捨てちゃったんですが、後ろ向きにしてる時はシートベルトがめっちゃ邪魔になるタイプでした(笑)
2人目も西松屋だからまたあの邪魔になるタイプだろうな(笑)前向きにするまでシートベルト邪魔ですよね(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

うちも今回人数が増えたので、アップリカを出さずにそのタイプに買い替えです😅

2人目とかなら、赤ちゃんの扱いも慣れてるでしょうし、きっと1人目よりは楽に乗せられると思いますよ😂

まぁ、邪魔ですけど。笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね(笑)
    あれ邪魔なんですよねー
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!慣れれば大丈夫ですが

    • 8月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    安さにはかないませんね。笑

    前向きまであっという間だと思いましょう😂

    • 8月30日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよ(笑)
    安いです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!早く前向きになれって思います💦

    • 8月30日