※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで家族で温泉旅行しようと思っています。皆さんは赤ちゃんが何ヶ月のときに初めて旅行行かれましたか?

赤ちゃん連れで家族で温泉旅行しようと思っています。
皆さんは赤ちゃんが何ヶ月のときに初めて旅行行かれましたか?

コメント

エイヤ

4ヶ月の時に旅館にいきました!
温泉は家族風呂レンタルしました!

ありす

下は3ヶ月で旅行行ってます😓

ちぃ

下の子は3ヶ月で旅行行きましたよ😂💓

👦🏻👧🏻

5ヶ月で旅行予定です😊

ぼん

6ヶ月で一泊の温泉旅行に行きました。
二人きりの時より気はつかいましたが、楽しかったです☺
部屋風呂がある和室に宿泊して、赤ちゃんが寝たあと大人は交代で大浴場に行ったりしました。
夕食はお部屋で、朝食はレストランバイキングにしましたが、おもちゃでなんとか大人しくしていてくれました。
赤ちゃん連れ向けのホテルではなかったですが、持参の離乳食あたためや、子供椅子のレンタルはお願いできました。
赤ちゃん向けのサービスがどれくらい利用できるか確認しておくといいと思います😄

わたし

3ヶ月で行きました😊

すぬーぴー🐾

2ヵ月半の時に自宅から
1時間くらいの温泉に宿泊
しました😊♛

おきちゃん

6ヶ月で初めて行きました♡

ママリ

旅行というか帰省ついでに3ヶ月で温泉泊まりました♨️

あり

みなさん、ありがとうございます😊
低月齢で行かれてる方も多く、うちも4ヶ月で連れて行こうと思っているので安心しました!
もし、旅行で気をつけることや、準備しといた方が良いことなど何かアドバイスあればお願いします🤲

ちぃ

ミキハウスのウェルカムベビーの宿とゆーのがあって、赤ちゃん連れに優しいお宿がありますよ💓
色々なお宿があるので調べてみてください☺️

旅行にはいつもより多めにオムツ持って行ったのと、少し遠めのところだと何回か休憩挟んで向かいました☺️
休憩の度に少し外にだして抱っこしてましたよ😊
夜は疲れてぐっすりでしたが、いつもと違う環境で寝れない子も居るみたいです😭

• あり

あり

ミキハウスの宿があるんですね!初めて知りました☺️✨
    オムツ多めと、赤ちゃんの体調には気をつけます😊ありがとうございます😊

• 8月31日