※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
その他の疑問

関東地区で8〜18時におススメのテレビ番組ありませんか?NHKの朝ドラと、…

関東地区で8〜18時におススメのテレビ番組ありませんか?
NHKの朝ドラと、3分クッキングとヒルナンデス以外で。
平日日中、息子と5日間二人っきりで4ヶ月間しんどい…。テレビ観る楽しみくらいあったらいいなぁと。支援センターとか行くのもツラくなってきてしまいました。暑くて遠くてお金かけて行っても、ねんね期の赤ちゃんなんていないし、他のお子さんが走り回ってて危ない。
よろしくお願いします😞

コメント

ママリ

録画はしないんですか??日中のワイドショーはずっと同じ内容なので、ドラマや深夜のバラエティ番組録画しまくって昼間に見ています。月曜から夜ふかしが毎回おもしろいので火曜の昼はるんるんです。笑

• おーまま

おーまま

録画は、「半分青い」くらいです。なるほど、それはいいですね💡「月曜から夜更かし」チェックしてみます☺️

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

あれから「月曜から夜更かし」録画して見てます。
    竹ノ塚のMISIA、お腹がよじれるほど笑いました🤣教えてくださって、ありがとうございます😊

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!わたしもめっちゃ笑いましたー🤣🤣毎回コンスタントにおもしろいので今後も是非🙌❤️❤️笑

• 9月28日
木実

夜のドラマ撮って私は見てます◡̈
あとはご飯作ったりなんだりしてたら時間が過ぎます!
小さい子はあまり支援センター楽しめないですよね!ママが他のママとお話しして息抜きって感じですね◡̈
夕方は上の子が帰ってきて、ギャーギャーうるさいのでテレビ消してまず(笑)音が二重になって頭が痛くなるので…

• おーまま

おーまま

夜ドラマもいいですね💡皆さんのコメント読むまで、夜間の録画をする事を思いつきませんでした。
    支援センターとか図書館とか児童館とか、これまで頑張って行ってたのですが、しんどくなってきちゃって。ありがとうございます😭

• 8月30日
  • 木実

木実

いいと思いますよ◡̈ 行かなくても(笑)家でやることなくて子供がつまらなーい!ってしてるなら選択肢としてはいいかもしれませんが◡̈
    まだ分からないですし、無理しなくても◡̈
    fireTV買うと、Amazonプライム・ビデオをテレビで見れますよ♡youtubeとか♡
    子供が大きくなってきてyoutube!とか言い出したら携帯占領されなくて助かります◡̈

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

つまらなーいとはしてないですね。ママにお膝でもいいから抱っこさえして貰えれば、けっこう満足してます👶平日はお散歩くらいにして、無理して外出しないようにしてみますね。
    fireTVですか。調べてみます〜。ありがとうございます😊

• 8月30日
ひぃと

テレビ番組ではないんですが…
Amazonのプライムビデオをテレビで観れるようにして、海外ドラマ観てます😘💕
子ども番組もあるのでご飯の準備の時つけといたりしてます!

• おーまま

おーまま

Amazonプライム会員ですが、テレビで見れるんですか?パソコン開くのも億劫で…。最近、スマホでちょっと見たのですが、わざわざダウンロードしなきゃいけなくて😓

• 8月30日
あにこ⛄ゆるダ部

北斗晶さんがやってる、おびゴハンをよく見てます😊

• おーまま

おーまま

おびゴハンという番組知りませんでした。いつやってますか?

• 8月30日
  • かるめやき

かるめやき

横から失礼します。
    おびゴハン、ワタシもよく見てます😄
    北斗さんとシェフたちの仲良さそうな感じが伝わってきて好きです💓
    TBSで朝10時くらいからやってますよ!

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️朝10時ですね!明日から見てみます☺️

• 8月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

なぜか最初、通販から始まるので本編は10:05過ぎからくらいです(笑)

• 8月30日
  • かるめやき

かるめやき

旦那が少し前までこの番組のカメラマンをしていたので是非見てみてください🤗(笑)

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

そうなんですね😅詳しくありがとうございます✨

• 8月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

おびゴハン、おもしろいですよね!
    なぜだか通販から始まるけど(笑)

• 8月30日
  • かるめやき

かるめやき

あの時間は昔から通販枠なので…😂あの通販番組はワタシも技術で関わっていたので、なぜかと言わず見てあげてください😂😂(笑)

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

旦那様もわたがしさんも関わってらっしゃったんですね。じっくり見てみます〜🤗

• 8月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですか❗
    ずっと、なんでだろう?と不思議でした。
    明日から通販も見ます😁

おーままさん
    貴重なスペースお借りしてすみません💦

• 8月30日

14時からはテレ朝の科捜研からの相棒みてます🙄
たまに番組ちがいますが💦
刑事ドラマとかサスペンスは楽しいです〜(°▽°)

• おーまま

おーまま

サスペンスお好きなのですね。スミマセン、私はサスペンスは苦手で…。血とか怖いのがダメなヘタレです😭
    楽しめる方羨ましいです〜。

• 8月30日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    お役に立てず申し訳ないです😢
    毎日同じテレビだし飽きますよね(>_<)
    結構YouTubeとか頼っちゃいます😅

• 8月30日
  • おーまま

おーまま

とんでもないです💦
    YouTubeですか💡動画も楽しそうですね!

• 8月30日
はらぺこあかむし

NHKのごごナマ(平日13:00〜) テーマが面白そうだったら観てます!
今日は微妙ですけど、昨日はトウモロコシの美味しい食べ方とかやっててよかったですよ〜👍

私もヒルナンデス観ますがミヤネ屋は観ないので、そのタイミングでNHKに切り替えます笑

• おーまま

おーまま

13時からNHKですか💡今日からそうしてみますね!

• 8月30日