※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

こんど一歳の誕生日を迎えるので、一升餅をかついだり親をよんで家でお…

こんど一歳の誕生日を迎えるので、一升餅をかついだり親をよんで家でお祝いする予定です。
あ みなさんどんな料理をだしましたか?参考にさせてください!
あまり料理が得意ではないので、寿司頼むか、手巻きにしちゃおうかなと思っています。
なるべく手頃にすませたいなとも思っています笑

コメント

ママリ🔰

うちはコストコで全て揃えました(笑)
お寿司、サラダ、お菓子、フルーツ。
あとは母が赤飯と煮物つくってきてくれて、義母が一升餅を買ってきてくれ、私はお吸い物を作って食後にお茶入れただけです😂

• はな

はな

コストコいいですよね!!お寿司も多いし美味しいですね。遠いのでいけないのが悲しいです😭
    サラダと煮物があると一気に映えますね、参考にさせてください!ありがとうございます!

• 8月30日

お寿司、ポテトサラダ、生春巻き、お吸い物、揚げ物だった気がします 🙄
揚げ物は近くに、美味しいお肉屋さんがあるので、唐揚げやコロッケを揚げてもらいました。笑
祖父がケンタッキー食べたいと言いだし、祖父用にケンタッキーも買いました 😂 笑

お菓子やフルーツ(季節のもの)もありましたが、酒飲みばかりであまり手をつけず 😂

• はな

はな

ケンタッキー食べたくなったんですね😂生春巻きいいですね!ソースがあるので作ろうと思います⭐️ありがとうございます!唐揚げは惣菜で買おうと思います☺️

• 8月30日
2歳差姉弟ママ

お寿司、茶わん蒸し、唐揚げを頼んで、自分で筑前煮だけ作りました。

• はな

はな

筑前煮つくられたんですね、すごいです!やはりお寿司は必須ですね、ありがとうございます!

• 8月30日