※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
その他の疑問

チャットレディでマシェリ、ライブでGOGO、BBチャットなどやってる方い…

チャットレディでマシェリ、ライブでGOGO、BBチャットなどやってる方いますか?

稼げますか??
これってテレビ電話して稼ぐってかんじてすかね??
旦那さんはやってること知ってますか?

コメント

あーたん

マシェモバ、ゴーゴーやってました!
pc版のマシェリはやったことないのでわかりませんが、
マシェモバはメールと音声電話、テレビ電話があり、
ゴーゴーはメールと、テレビ電話…というより生配信?系です!

マシェモバは月に2〜3日で5千円、
ゴーゴーは1日1〜2時間、週3くらいでも月5万ほど稼げました(*´꒳`*)

ノンアダでやってたので、
夫も知ってますよ〜!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

こはるママさんは音声電話もテレビ電話もどちらもやってましたか?

家買いたいし車買いたいし少しでも稼げればと思ってるのですが😅

• 8月30日
Pkii_03

昔ライブでGOGOやってました!
2週間で17万稼ぎましたよ🙆🏻‍♀️

• Pkii_03

Pkii_03

ビデオ通話です!アダルト禁止でもそういうの求めて来る人はどこにでも居ますがそういう時はこちらで回線切れます!
    主人とは出会う前だったので
    昔やってたのは知ってる程度です!ご参考までに🙋🏻‍♀️

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

すごい!!なんでそんなに稼げたんですか?

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

新人の間は上の方に表示される&初回?は半額でお話出来るんですよ!(今は分からないけど汗)
    その期間が頑張り時だと思います!そこでお客さんGETすれば、おすすめの女の子、週間プラチナランキング、新人ランキングとかのランキングで上位になって常にお客さんからの目に付くようになります!あとはメールをテンプレじゃなくしっかり考えて打って返すのと、裏サイトとかで女の子の待機時間とか口コミとか見られるらしい(お客さん情報)ので、最初はしょうがないけどある程度お客さん来るようになったら待機はなるだけしないでメールで予約を取り付けた方が「あの子はいつも待機時間が少なくてすぐ埋まっちゃう、そんな楽しい子ってどんな子だろう。お話してみたい」って思って貰えてメールも面白いくらいバンバン来ますよ!逆に待機ばっかりしてると「あの子いつも待機してるー」って思われて終わりなのでレア感出すのも大切かもです😂仲良くなるとプレゼントとかも贈って貰えますよ!サイト経由なので身バレは確実ないです👍🏻一番はお客さん大切にする事だと思います頑張ってください♪

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

なるほど!!
    そんな稼げる立ち位置にいたのにもうやらないんですか??

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

メールが来すぎてですね(;´Д`)
    半日放置するだけでメール100件とか余裕で溜まるし疲れちゃったのと、元々新しく仕事が見つかるまでの限定で始めてたので2週間ちょいで辞めたんです🙆🏻‍♀️
    その間実家に居た&そういうのに厳しい親なのでこの事は黙ってたし、仕事始まってからはやる時間も心の余裕もなかったですしね😂
    ノンアダルトサイトでも変態が沢山居るのでコッチですぐ回線切れるとはいえ接するのは結構メンタル来る仕事だと思います🤷🏻‍♀️

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

もっとも、良い常連さん掴んで常連さんだけで予約埋めてしまえばそういうのとはあまり絡まなくて済むんですが、長く続ける事を考えている場合はそれじゃ後々苦しくなってくるのでそういう変態問題はずっとついてまわると思います(T-T*)

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

すごい人気ですね!
    仕事はしながらお小遣い程度でいいんですよね!
    いい常連さん掴むコツありますか?

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

うーん(∵`)。。
    プロフィールで自分をしっかりアピールすると自分に合った人が来やすいですよ!
    あとはメールの時点でアダルト系求めてる人は切っちゃいます!話してる中で趣味とかその人のタイプをなるべく早く見分けられればあとは早いですよ🙆🏻‍♀️
    何でも興味持って聞いてあげたり気持ちよく話してたら知ってる事でも知らないふりして色々質問したり何でも知ってて凄いですねって言ってみたりすると喜んで沢山話してくれます!その内容を覚えておいて次に繋げるのは絶対です!
    まぁ、結局運なんですけど、それを逃さない為にと言うか(笑)

あくまでも私の考えなんですが。。特別な事ではなくて、メールを返すとかメールをテンプレで送らないとか通話のあとのフォローとか、そういう当たり前の事をしない人が多いので、そういう当たり前の事をしっかりやる事で信頼してもらう=まともなお客さんに認めてもらう
    ことだと思います!
    常連さんだと緊張する必要も無いし画面越しで一緒に映画みたり、相談乗ったり、知らない事沢山教わったり結構楽しいですよ💃🏻💃🏻

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

長くなっちゃってすみません🙏🏻💦

あとお仕事しつつお小遣い程度なら、予約とか以外は時間決めて(公言して)やった方がお客さんつきやすいですよ☺️☺️

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

詳しくありがとうございます😊
    そうですね!時間決めてやろうかな!!
    ありがとうございます😊♪

• 8月30日
  • Pkii_03

Pkii_03

こんなんで大丈夫だったかな😂
    あとGOGOは通話実績が増える程貰えるパーセンテージも増えた筈なので頑張って下さい♪
    最初頑張ってある程度稼げれば運営さんがメールで声掛けてくれて通話で話し合いして、ぼんっとパーセント上げてくれます(笑)

頑張ってくださいね👍🏻👍🏻

• 8月30日