※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

最近息子が娘のことが嫌みたいなんですが、、😭前までは何も言わなくても…

最近息子が娘のことが嫌みたいなんですが、、😭

前までは何も言わなくても娘のところに行って
おはよー!かわいいー!
お兄ちゃん幼稚園帰ってきたよー!など
喋ってて娘も多分息子の事大好きで
顔見るとニコニコうんうん喋ってます☺️

最近は息子がオモチャで遊んでいて、
オモチャがたまたま娘の近くにあって、
それを娘が掴むとやめてー!!と、取り上げます。
よだれ着くからやだーと😂
泣いてると、うるさいなーと😭
私が娘を抱いてても何も言わないんですが
旦那、実母、実父などが抱くと
いやーー!と、泣きながら邪魔しに行きます😭
○○(娘)抱っこしんでー!
○○嫌い!など😭
蹴ろうとしたりもします。
ダメな事わかってるのでやりませんが😭
嫉妬してるようですが、
実母などはどっちかっていうと
息子を可愛がります😂

娘はそれでも息子が大好きみたいで
息子を見てニコニコうんうん、、😭😭😭
息子は睨んでるし、、😭
見てて悲しいです😭😭😭😭

どうしたんだろう、、
同じような方いませんか?

コメント