※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理予定日から6~7日経過し、右腹部がチクチクしました。着床痛は早すぎるでしょうか?昨日は12時間寝ました。

こんにちは!
いつもお返事ありがとうございます!
生理予定日が23日で、排卵予定日から6~7日が経ちました。先ほど、右腹部(おへそから10㎝ほど?)がチクチクしました。
ちなみに、昨日午後から凄く眠くなって日にち跨いで12時間ほど寝てしまいました。
いくらなんでも、着床痛にしては早すぎますよね?

コメント

はなつな

腹痛の位置的に子宮や卵巣は関係なさそうな位置かな…と思いました^_^;
でも、異常な眠気は妊娠時あり得る症状ではあるので、妊娠の可能性はあるかと思います☆

妊娠されてますように☆

• ゆうゆう

ゆうゆう

ですよね(´・ω・`)
    まだ生理予定日まであるので、赤いの見るまで希望は捨てません!笑

はなつなさんは3人目のお子さんを妊娠されてるんですね!♡
    これからもっと寒くなるので、温かくして元気なお子さんを産んで下さいね(*´˘`*)♡

• 12月15日
  • はなつな

はなつな

ありがとうございます☆
    私は二人目と三人目は不妊治療して授かりました(^-^)
    ゆうゆうさんの元にも赤ちゃん来てくれますように!

• 12月15日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます(*^^*)
    今日夢なのかわからないですが、赤ちゃんと旦那と3人で暮らしてる夢をみたので、早く現実になることを祈ってます♡

• 12月15日