※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぼー
お出かけ

広島駅周辺で赤ちゃんを連れて観光や休憩するのにおススメなところがあ…

お世話になってます。広島駅周辺で赤ちゃんを連れて観光や休憩するのにおススメなところがあれば教えていただきたいです!😃
広島へ旦那と7カ月の赤ちゃんと行く予定をしています。旦那は日中は予定があり、私は赤ちゃんと2人で旦那の用事が終わるまでブラブラするつもりでいます。
とりあえず平和記念公園は行こうと考えています。
広島駅周辺は始めてで、赤ちゃん連れで行けるカフェなども教えていただけると助かります!
あと、せっかくなのでお好み焼きも食べてみたいのですが、お好み村はカウンターみたいなので厳しそうかなと思っており、赤ちゃん連れで行けるお店や持ち帰りできるお店とかもあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします😃

コメント

駅ビルの中(駅の真上)には、オシャレなカフェではないですが喫茶店のUCCがありますよ。私は新幹線までの時間つぶしで行ってよくワッフル食べてます🐷笑
同じ階にお好み焼き屋さんや飲食店も何軒かあって、ちょっと狭いかもしれませんがテーブル席もある美味しいお好み焼き屋さんもありますよ🤗持ち帰りは分からないのですが💦

• みーぼー

みーぼー

返信遅くなりごめんなさい💦
    駅ビルにも飲食店が入ってるんですね!休憩にワッフルもいいですね☺️
    情報ありがとうございます!せっかくなのでぜひ行ってみます!

• 8月31日