※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

出産予定日が12/18で、旦那が11/30~12/2まで県外に研修でいないため、心細いです。

出産予定日が12/18なのですが、旦那が仕事の研修で11/30~12/2まで県外に行ってしまいます。
その時期はもう正産期なので、予定日より前ですが産まれてもおかしくないです。
遊びに行くわけじゃないので何も言えませんが、
すごく心細くなってしまいました😢

コメント

m

私も旦那が仕事で県外に行ったりしていたので不安でした😔
家庭の為に働いてるし何も言えないですもんね💦
里帰りはされないんですか??

• ぽーぽ

ぽーぽ

里帰りはしないです💦
    義理の両親と同居していて、近くに大きな病院があるのでそこに通っています。

• 8月30日
  • m

m

そうなんですね💦
    義理の両親が居てお家に1人では無いのならまだ安心ですけど旦那さんいないと心細いですよね…😔

• 8月30日
  • ぽーぽ

ぽーぽ

そうなんです😔
    そういう時に限って産まれそう!ってなりそうでこわいです(笑)

• 8月30日
  • m

m

私の時は帰ってきてしばらくして産まれました!なんだかんだ赤ちゃんもみててくれてるのかもしれないです🤣

• 8月30日
ゆたん

うちの旦那も予定日の1ヶ月前から予定日過ぎまで
アメリカに行く話が出てて
産まれる日が近いからという理由だけで第1陣から外されました😭

• ぽーぽ

ぽーぽ

1ヶ月もいないとほんとに心細いですよね😣😣

• 8月30日
月

赤ちゃんにまだお腹でゆっくりしててね~😊と話かけるくらいでしょうか😂
旦那さんはその時期が正産期だということはご存じですか?
それを伝えて、もし陣痛が来たり破水したりしたら、帰ってこれるかは確認します!

1人目の時に、夜中におしるし、前駆陣痛が始まったので、次の日は急遽仕事休みにしてもらいました!