※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
ココロ・悩み

出品者さんに多く質問して購入をやめたら批判されて悲しい。

家計が厳しいので出産準備品など安く買いたくて
メルカリで主に揃えています。
ある出品者さんの売っている物が気になって多目に質問してしまい、考えたあげく購入をやめてしまいました↓
そしたら出品者さんから批判とブロックをされてしまい、どう考えても私が悪いのはわかってます↓
ただ、ちょっとメンタル的にショックがあって悲しいですね💦
私が悪いんですけど(/_;)

コメント

花輝惺MaM☆

質問する=買う
ではないので、期待されても困りますが、買う気がないなら質問するなよ!と出品者の立場で思ってしまうかもしれないです💦

• こうめ

こうめ

そうですよね、あまり簡単に質問するのは失礼ですね💦

• 8月30日
ミント

んー😅

購入を考えるために質問することは悪いことではないと思うんですよね💧
ちゃんと質問しないとそれが使えるものなのか分からないですし、購入して使えなかったら買う意味ないですからね😅
批判されるのは酷いと思います😣💦

• こうめ

こうめ

そう言ってもらえるとちょっと安心します💦まあでも売る立場からしたらいい迷惑ですもんね、仕方ないです(;_;)

• 8月30日
  • ミント

ミント

批判されてブロックですからね😅
    もし、品物が良かったとしてもあまりその方から買いたくないですね💧

• 8月30日
  • こうめ

こうめ

まあお互い気分良くなく終わっちゃいましたね😢こらからは気をつけて質問とか購入したいと思ってます、
    お話聞いてくれただけて嬉しいです。ありがとうございますっ(*_*)

• 8月30日
  • ミント

ミント

いいぇ😊
    子供に色々お金かかりますからね😣
    少しでも安くしたい気持ちわかります😊
    ショック受けずにまた、別の良いものを見付けてくださいね😌❗

• 8月30日
  • こうめ

こうめ

はいっありがとうございました★😭

• 8月30日
  • ミント

ミント

グッドアンサーありがとうございます😊
    子供のために頑張りましょ😂

• 8月30日
ゆう

私も出品しています。私はたくさん質問するのは良いことだと思うんですが…売れてからクレームを言われるより、買う前に質問をしてちゃんと考えて欲しいです(・・;)まぁ、質問内容や文言を見ていないので何とも言えませんが…

• こうめ

こうめ

そうですね私も買って後悔したくないので聞いてたんですけど、
    出品者さんも外出中で帰って商品を確認してくれる前に私がやめてしまったんです↓
    だから申し訳なかったなって💦

• 8月30日