※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

吐き出すところがないので書かせて下さい( ; ; )旦那が嘘をついて飲み…

吐き出すところがないので書かせて下さい( ; ; )旦那が嘘をついて飲み屋に通ってます 領収書が落ちてたりで何処の店か、指名のプロフもみてしまいました この前その女のB.Dイベントでその日だけはいかないでと約束しました正直付き合いでの飲み屋はあまり気になりませんが同じところに頻繁に通ってるのでその誕生日さえ行かない約束守れたら気にしないでおこうとおもってました でも旦那は仕事だと嘘の写メまでして行ってました(p_-) ぶち切れて離婚の話も出しましたが旦那はもう二度と行かない 連絡もとらないと言っていますが信用できません 子供が小さいしパパ大好きなのでそこでとどまってはいます( ; ; )
次一度でも付き合いでもその店にいけば離婚だし家も養育費も払うといってるんですが、これは口約束だと意味ないですよね? 何か方法ありますか? 私とのこれだけはって約束を簡単に嘘ついて破った事が許せません💦

コメント

ママ

なんだかんだ許してくれる、もしくは何だかんだで俺がいないと生活していけないでしょと思って甘えているんじゃないでしょうか。
実家に帰るとか帰らなくても引越し先のアパートを探してる形跡をチラつかせるとかパート探しを始めて離婚の準備で貯金してますよアピールするとか?
本気だからって態度を見せてはどうですかね😅

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊 確かに次したらってセリフを何度も今まで言って結局許してきました…結局私の心が狭いのか?とか自分を責める方向にいってしまって💦 そうですよね?本気だというアピール何かしてみます!

• 8月30日
メリア

お辛いですね。私も付き合いや友達などとたまに行く分にはなんとも思いませんが、かよっているとなると話しは変わりますよね💦
現在お金の管理はどうなってますか?お金があると行ってしまうので、おこづかい制にするとか、グッとお小遣いを減らすのはいかがでしょうか?

• ねこ

ねこ

そうなんです!自営をしていて立場場飲み屋に行くのは別になんとも思いませんが同じ所に通い妻にバレてその日だけは行かないって約束も守れなかった事に幻滅です💦 自営なので経費で飲み屋の分は落としてるので家庭のお金ではないのですが私を悩ませてまで大金払って通う旦那が許せません💦

• 8月30日
はせ

仕事の付き合いって言われたら なんも言えないですよね💦同じところに行くのが引っかかりますね、、、

飲み屋の女と確実に浮気!って確定したら離婚話ありですが
まだ、頻繁に通ってるって時点で
行かないでとか離婚話は早い気がします😩男も付き合いがあるし またあの飲み屋に行くかもって奥様が心配や疑ったりすることでギクシャクするのでもっと余裕もって様子見ててもいいと思います( ˙︶˙ )ゝ

• ねこ

ねこ

付き合いで行くのは他の店も色々いってるしいいんですがその店の1人には主人が1人で通ってるので許せないんです( ; ; ) 私的には誕生日を祝われたのが許せないんですがやはりこらだけで離婚というのは早いですかね💦 確かにギクシャクしてしまってます!少し余裕持てるように頑張ってみたいと思います💦

• 8月30日
  • はせ

はせ

1人でも行ってるんですか?!じゃぁ、推しのおんながいるってことですか??

• 8月30日
  • ねこ

ねこ

そうです!その子の為1人で通い、仕事だと嘘をつき毎回最低でも3万~5万使い誕生日のお祝いだけは行かないと約束したけど結局仕事だと言って行きました( ; ; )

• 8月30日

誓約書書かせます✋🤗
妻に嘘ついて嫌な思いさせてまで行くところじゃないです!

誓約書にきちんと書いて、破ったらこちら側が優位になれるように🙇

嫌がるから言えなかったんだー嘘ついちゃったんだーとか言い訳する人いますが、嫌ってわかってるのにするってことはそれ以上の価値のあることなんだろうなと思って私は冷めてしまうかも🤔💡

• ねこ

ねこ

誓約書ですか?それは普通の紙に書かせて持ってれば離婚の時有利になるんですか?(*´꒳`*)
    本当そうなんです!そこまでして行くくらいハマりこんでるのかと思うともう冷めてしまいます( ; ; )子供にとっては大好きなパパなのでまだ居なければと思いますが( ; ; )

• 8月30日

退会ユーザー

ネットで誓約書と打つと無料フォーマッドが出てきます!!法的な拘束力があるみたいですよ😊⭐️よくお金の貸し借りにも使われるやつです⭐️

本気でそう思ってなくてもやっぱり口約束より形式があった方が心持ち違います。(笑)
    テスト勉強と同じで口で言うだけ、見てるだけじゃ覚えられないけど、書くと身にしみて覚える的な( Ĭ ^ Ĭ )⭐️

• 8月30日
  • ねこ

ねこ

なるほど‼︎早速それ書かせたいと思います!😂

間違いないですよね‼︎ 私の気持ちも違います😂

• 8月30日