※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那が急に暴言を吐き、暴力を振るったため、怖くなって実家に逃げた女性。旦那からの連絡がなく、離婚を考えている。どうしたらいいか。

26wで入院の一歩手前の状態です。昨日旦那が酔って朝4時に帰宅しリビングで寝てました、出勤は朝からなので6時前に起こしました。するといきなり寝言?のような意味不明なことを言うので、寝ぼけてないでーと笑って起こしました。するといきなり、いま鼻で笑ったよなあ??!と怒鳴りだしタバコをすいだし、わたしが何?おかしいよ?どうしたの?!と言うと、いまのは寝言じゃないからな?!と怒鳴りだしました。腕をつかまれ壁に追い込まれやんのか?こら?とか言われたりしました。わたしも腹が立ち意味がわかんない!と怒鳴り、手におえないので義母を呼びました。するとまたそこで、告げ口かよ?ガキかよ?おい!と怒鳴り散らされ。お腹も張り痛くなってきて義母が、あなたは隣で休んでなさい。と言い、わたしは隣の部屋に避難しました。義母にも怒鳴ったりしてました。わたしには意味がわからなくて…旦那はまたそのままリビングで寝たようで怖くなって実家に逃げてきました。旦那からは連絡がありません…怖くて仕方ないです。離婚を考えてしまいました…どうしたらいいですか?

コメント

じゅよ

今回だけでなく以前からそういうことがあったのですか?
昨日、突然ですか?
旦那さん何かあったのでしょうか?
いつも温厚な方なら何かあったのかもしれません。

お腹の張りはどうですか?
妊娠中のななさんにそんなひどいことをするなんて、、、
こわかったですよね。
今は実家でゆっくり休んでくださいね。
落ちついたら旦那さんと話し合ってみてください、、、
両親、義両親も交えて話した方がよいかもしれませんね。
ななさんのご両親もお怒りではないですか?

• なな

なな

仕事関係の方から連絡がきました。どうやら酔っ払って途中まで覚えていない、途中で我に返ったけど止めらんなかった、そのままヒートアップした。わたしを本気で殴ろうとしたがかわりに壁を殴った。と言っていたそうです。今までお酒を飲んでもこんな風にはなりませんでした。頚管が短く張り止めものんでいて、やはり横にならなきゃ張りがおさまりません…義理親もうちの親もわたしの味方をしてくれています。わたしの父親は、当分実家にいろ、何されるかわからない。と言ってくれてます

• 12月15日
  • じゅよ

じゅよ

そうなんですね。
    仕事で相当嫌なことがあったんでしょうかね。
    かなり飲まれたのかな、、、
    そこまでコントロールできなくなるなんて、、きっと旦那さんも辛かったはず、反省もしてるはずだと思います(T ^ T)
    ななさんや子供さんにケガがなくて本当によかったです。
    実家にいたほうが安心ですね。今は、ゆっくり休んでくださいね、、、

• 12月15日
奏ちゃんママ\♥/

…アル中手前です…
私の知り合いの旦那も
そんな感じでした。
結局飲んでは暴れ誰が誰かわからなくなり病院送りでしたよ…

私なら絶対帰りません
酒やめてくれるならいいけど
妊婦を殴ろうかしたとか最低

自分に歯止めつかない人は
絶対無理です…。