※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが右側しか追視せず、検診でも片側だけ追視できた。この時期で問題ないか病院に行くべきか悩んでいます。

4ヶ月ですが右側しか追視しません😭4ヶ月検診でも追視できませんでした(片側はやはりできました)この時期できて当たり前ですよね?病院に行ったほうがいいのか迷っています…

コメント

れい

検診ではその後なにも言われなかったんでしょうか😳?

• なが

なが

他の検査は問題ありませんでした。。様子見たいと思います(。´Д⊂)

• 8月30日
  • れい

れい

検診で何も言われなかったなら様子見でいいと思いますよ😊💓

• 8月30日
くろかほ

何か問題があるのなら4ヶ月検診の時に先生から言われるでしょうから 大丈夫ではないでしょうか???
くかさんが気になって仕方ないのであれば病院受診してもいいと思いますが 私なら もう少し様子をみるかな〜😃

• なが

なが

ありがとうございます!様子見たいと思います(。´Д⊂)

• 8月30日