※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごすけ
子育て・グッズ

ピジョンのコパンorコパングレー、Joieのエアスキップorスマバギ、カルフィットアドバンスの使い心地について教えてください。

ピジョンのコパンorコパングレー
Joieのエアスキップorスマバギ
カルフィットアドバンス

お使いの方がいましたら、良いところ&悪いところ等使い心地を教えていただきたいです😌💡

コメント

お犬

エアスキップ使ってました!
(↑過去形なのは、最近歩きたがってベビーカーに乗ってくれないからです💦)

エアスキップ安いわりに機能が充実してますよね👍
低月齢のうちから長く使えるし、ハイシートで安心だし、軽くて動きやすいです!
個人的に一番良い所は、ホロ部分が大きくてすっぽり覆ってくれる所です🌈
安くなっている時に13500円で購入したので、良い買い物したな〜と満足してます😄

唯一残念なのは、リクライニングの角度が130°〜170°と大きめな所ですかね…
1歳近くになると体を起こしたがるので、110°くらいまで立てられたらもっと良かったです😖

• いちごすけ

いちごすけ

エアスキップお値段&機能的にかなり気に入ってはいました🙌🏻❤️

ただ1.2歳になった時にリクライニングの角度がどうなのかとそこが気になっていましたが、やはりもう少し立てられたらって感じなんですね😱💦

もう少し検討してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 8月30日