※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズを揃えているけど性別が不明。男女問わず使えるキャラクターを教えて欲しいです。

今、少しずつ出産準備で赤ちゃんグッズを揃えてます。
まだ性別が、男の子か女の子か分からない為、
どちらでも使えそうなプーさんを購入しています。
プーさん以外に男女問わず使えそうなキャラを教えて欲しいです。よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

ru✩.*˚

うちが持っているのはUNIQLOのひつじのショーンです💓可愛いですよ😊

☺︎

スヌーピー可愛いです☺︎!!

おりまま

腹ペコあおむし、ヒスミニ、後は動物系ですね🙋🐶

ムーミンも可愛いです👶

ままり

トトロのスタイ持ってます。
うちの子は男だけど、女の子だったとしても可愛いだろうなぁと思います😊

こり

ダッフィー、スヌーピー、トトロ持ってます!

のん

スヌーピー、チップとデールはどちらでもいけるかなと思ってます♫

にゃーmama💓

後々ハマるであろうワンワン、うーたん、アンパンマンとかですかね😊
シンプル系がお好きでしたらスヌーピーやムーミンはトイザらスにいっぱいありました🎶
ディズニー系ならチップとデール、ニモとかどうでしょう???

めろん

うちもプーさん多いです!笑
わからない時期にお正月のセールだったので黄色メインで揃えてました。赤ちゃんのものってピンクか青か黄色が多いですよね、キャラより色で選ぶとか、私はリラックマシリーズが好きなのでそれを買ったりしました。

はじめてのママリ🔰

皆さま、沢山の回答ありがとうございます(//∇//)自分では思い浮かばなかったキャラが沢山出てきて嬉しいです!
これから皆さまに教えて頂いたキャラのグッズを探してみたいと思います。ありがとうございました♪♪