※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
産婦人科・小児科

三浦産婦人科での腹部エコーは、旦那さんと一緒に見ることはできません。待合室は男性禁止です。

長崎県時津町の三浦産婦人科では腹部エコーは旦那さんと一緒に見れますか?診察室前の中待合室から男性禁止になってるのでもしかしてずっと私しか見れないのかなと思いまして…。

コメント

seiko

入室は禁止になってますが、SDカードに毎回エコーの動画を入れてくれるので家のパソコンで一緒に見てましたよ(^ ^)!生まれるまでの検診の動画全部入ってるので成長が分かりやすかったです❤︎

• ao

ao

そうなんですね〜!SDカードは自分で用意した方がいいんでしょうか??

• 8月30日
  • seiko

seiko

SDカードは貰えますよ!!
    12週くらいの検診から貰えた気がします(^ ^)! 順調に育つといいですね😊💗

• 8月30日
aya

中待合への入室は禁止されていますが、診察室に入る前に旦那さんも一緒にいいですか?と助産師さんに言えば一緒に見れますよ😊💓
わたしは毎回一緒に見てます!!

• ao

ao

そうなんですか!!良かったです〜!
    次の検診で言ってみます😍💓💓

• 8月30日