※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

名前を決める際、総格や運勢に関する悩みがあります。名前の意味や由来を調べた結果、よろしくない結果が出て困っています。皆さんは名前の意味や縁起を気にされましたか?

名前を決めようと思っていいな!って思った名前が
総格とかあんましよろしくないみたいで…。

女の子だからいずれ名字も変わるかなとか思ったりもするんですが皆さんはやっぱ気にしてました??

旦那が今年の運勢で人との繋がりが増えるとかなんだかで
この名前いいな!って思った名前も繋がり系というか…
そこにピーンってきて可愛いし由来もちゃんとしてるしと思い、いざ調べたらよろしくない結果しかなく😭

コメント

deleted user

姓名判断って色々種類があるからそんなに気にしなくて良いと思いますよ🤗

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今二種類見たらどっちもまあ△とか凶とかで…自分の名前調べてやろうかと思いました😂😂
    気にしなくてへーきですよね、ポジティブに行きます!!!!!

    • 8月30日
ち。(21)

何調べても良くないと出てきたんでもう諦めて好きな名前にしました\(^^)/
アプリとかサイトとかいろんなのあるけど
全部結果違うし、、、笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    結果違いますよね笑💦
    けどそのくせどれもいい方には出ないから迷っちゃいました😫
    でもなんか素敵な名前だし…育てかたで変わるのかなとかなんて思ったり🌀

    • 8月30日
 ひい

画数って流派?によって結果がいろいろなのであまり参考にしなかったです!いくつかの本やサイト見てみると結果が違うかもしれませんよ!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    基本よくないのしか出てこなくて( '-' )
    気にしないで通しても平気なんですかね😑😑

    • 8月30日
m&m

私は全く気にしませんでした!
旦那は少し気にしてましたが…😅
後、お義母さんも画数が悪いとかで少し言われましたが😅

まず、それで人生の善し悪しが決まると思ってないのと女の子は名字が変わるので、それよりも子供の為に一生懸命考えて付けた方が良いと思ったので。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    女の子は嫁に行きますもんね🙃
    旦那にはだから気にしなくてもいい?って言ったら嫁になんて行かせねーって言って話が逸れてしまい笑。
    結果私たちは気にしないでいっか?で落ち着きました✋
    たしかにお義母さんなんていうか…。

    • 8月30日
さー

女の子はいずれ名字変わるし気にしてません(笑)男の子はさすがに気にしましたけど😂

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いずれ変わりますよね💦
    男の子は私も気にします🤔笑
    ピーンってきたのを信じてそのままでいいですよね👍

    • 8月30日
あ☆み!

女の子ですが…名字の画数が凶だったので😂せめて名前だけでも良い画数にと思って、気にして付けました‼️

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    色々考えてると決まらなくて😭
    旦那は決めるの難しすぎるなんて言って人に擦り付けなので🌀
    せめてパパになるんだから決めて欲しかったな…なんて( '-' )

    • 8月30日
ちぃこ

全然気にせずつけましたー(^o^)名前でもうよんでます笑
女の子だからいっかなーと♬笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私も昨日決めて笑
    昨日からべびから名前に😂
    でも慣れなくてべびって言ってしまいます笑笑!

    • 8月30日
umi

私は男の子でしたし多少気にして命名しましたが、周りの女の子ママは気にしてないですー!✨
どうせ名字が変わるし、って感じで✨

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱ女の子は将来変わるからですかね?
    どんなに調べてもよくないから自分の旧姓と今も調べたらどっちも良くてびっくりしてます🤣🤣

    • 8月30日
あいちょん

気にしてないです(*´∀`*)
女の子なので結婚して名字変わるので😊

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    気にしないで行こうと思います☺️
    可愛いし気に入ってしまったので( '-' )

    • 8月30日