※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

20時からずっとギャン泣きで孤独感。同じ経験のママさんいますか?愚痴 des.

今日は特別ギャン泣きが酷いです…
20時くらいから今まで、ずーっとこの世の終わりのようなギャン泣き。

何してもダメ、もうソファでおっぱいくわえさせながら朝まで過ごすこと覚悟です。

泣きたくなる😭
同じようなママさんいませんか?孤独感を少しでも和らげたくてママリ徘徊してます…

コメント

にゃろ

私のとこは今日は20時からグズグズが始まり寝かしつけしても、寝ずに今に至ります😂
一カ月の頃は毎日3時30にならないと寝なくてウトウトしながら遊んでました😴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までぐずぐずでこの時間までっていうのはよくあったんですが、今日は特別泣きが酷くて、体調悪いのか心配するレベルです😭でも熱もないし、変わった様子は泣く以外見当たらないので興奮しすぎてるのかもです😭
    同じように苦しんでるママさんがいると思うと、一人じゃない、と頑張れる気がします😭コメントありがとうございます!お互い頑張りましょう😭💦

• 8月30日
まな

うちは昨日、ギャン泣きでした😭そして、1ヶ月の時は抱っこで朝迎えたことも何度も😭😭😭辛いですよね💧横になって身体伸ばしたくなりますよね😭

因みに昨日はオッパイ寝からの、縦抱きからの、私の上にうつ伏せで寝で私がソファーにオッかかるの流れを3時間でした笑 1ヶ月だとまだ抱っこうつ伏せ難しいですよね💧あーー布団に降りてくれるといいねすね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後40日ちょいなんですが、こんなにギャン泣きが酷い夜は初めてで😭
    その流れ3時間も辛い💦余裕持って「あーはいはい、どうしたの〜」って声かけてあげるのもだんだん疲れてきて、心が無になりますね😂
    あんまり泣いてると、隣に住む義両親に心配されるし、ドライブなどすれば良いとか少し外に、みたいなこと書いてるけど出られないし、抱っこで朝までってかなり辛いですよね😭
    布団に降りてくれることを願います😭
    ありがとうございます😭

• 8月30日
MAMA🥑

完母ですか??
ギャン泣きはお辛いですね😭😭
1ヶ月だとまだ基盤が出来てないのですぐ起きちゃったり泣いたりしますよね😢
ママも寝不足だと思いますが必ずまとまって寝れるようになるので頑張ってください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応母乳なんですが、こだわってなくて、時々ミルクの時もあります😭でももう、だいぶ飲んでると思うんですよね😭お腹いっぱいすぎて泣かれるのも…と思って時間を見ておしゃぶりでごまかしてるんですが、なかなか厳しい…😭
    気付けば楽になるという皆さんの言葉を信じてただひたすら耐えようと思います😭💦ありがとうございます😭

• 8月30日
  • MAMA🥑

MAMA🥑

結構飲んでいるなら足りなくて泣いているわけぢゃなさそうですもんね🤔うちは完母でよく泣いて起きていたけど一生ギャン泣きの夜はあまりなかったので読んでいたら主さんも初めてなんですね!うちも一度だけすごいのあったけど興奮してるのかもしれませんね😭✨うちも他の方が仰ってる添い乳とかYouTubeとかめっちゃ使ってましたよ😊絶対落ち着くから今だけだと思って頑張ってください応援しています📣✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    結局あの後、腹をくくったところで1時過ぎにこてんと寝落ちしてました(笑)🤣
    よほど疲れたのか、今現在の6時前まで起きることもなく…(笑)🤣
    使えるもの使ってなんとか寝たって感じですね😅ほんと励まされました!ありがとうございます😊
    夜が来るの怖いですが、今日も一日頑張ります✨

• 8月30日
あゆみ

ただでさえ産後で不安定なのにギャン泣き辛いですよね😥
うちの子も世界の終わり泣きがすごくてどうしても無理な場合はyoutube様のお世話になってましたww
ドライヤーの音とか波の音とか今まで何だったのー!!って思うくらいぐっすり寝てくれます😊頼りすぎてもダメだなと思いつつ結構頼ってましたよ😗あっ、、今もたまーに頼ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「世界の終わり泣き」←ネーミングセンスありすぎます😂ギャン泣きし過ぎでどうせ聞こえないだろうと、使ってませんでしたがやってみます😭💦
    私が無になり過ぎて、もうなんとでもしてくれーってなってます😭旦那は「無理しないでね」って言いながら寝ました(笑)
    もう、勝手にしてくれ…(笑)と思いながら皆さんのコメント読んでなんとか理性保ててます😭💦
    ありがとうございます😭

• 8月30日
ままり

添い乳ダメですかー?
うちもとんでもなく性能のいい背中スイッチが付いてて、抱っこで寝かせても布団に降ろすと確実に起きるので最近は添い乳で寝かしつけしてます😅

自分が寝落ちしないように気をつければけっこうラクな寝かしつけかもしれないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

添い乳、寝かしつけられると聞くんですが、なんだか高さが合わない?のでなかなか上手く吸ってもらえません😭💦
    そして横になると間違いなく寝てしまいそうで怖くて😱
    せっかくのアドバイスなのにごめんなさい😭同じように頑張ってるママさんのコメント読んでなんとか理性保って頑張ります😭💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

いえいえ💦お役に立てずすみません😵
    みんなこの時期は必死ですよね‼️
    自分の時間なんてないし、髪もボサボサ、肌カサカサ😂
    でもたまに見せてくれる子供の笑顔とママリが活力になってます😃
    頑張りましょうね✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!あの後結局1時過ぎに泣き疲れて寝ました😭✨あんなに泣かせてしまって大丈夫なのか分かりませんが、とりあえず乗り切った〜って思いました😅💦
    ここでのめちゃくちゃ励みになります😭💓
    自分の時間がないのはもはや諦めですよね…私も最近化粧まともにしてないなぁと思いつつ、、今なら普段化粧しなくなった母の気持ちが分かります😂
    今日も夜が怖いですが一日頑張ります✨ありがとうございます😊

• 8月30日