※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

出産時の奇跡を感じたエピソードを共有してください。息子が励ましのタッチをしてから30分で産まれた経験を持つ方いますか?

カテゴリー違ったら申し訳ないです…。

〜出産時の奇跡〜
こんな奇跡を感じたよ!などのエピソードありますか?

私は、5分間隔の陣痛が丸1日半続いてもう限界。でも促進剤はまだ打てないよ。と言われた時に、
それまで陣痛中は一度も会っていなかった息子が、旦那と一緒に来てくれて
まま頑張って!とタッチしてくれた瞬間から
1分間隔になりそこから30分で産まれました😭✨
皆さんも、これは何かある!と感じた事ありますか?

コメント

ママリ

奇跡というか
私が感じた奇跡は
産まれて旦那が我が子をみているときに

よしっ!俺も仕事、育児
頑張ろ!!!って言ってたのをみて
奇跡だって思いました😂
1ヶ月経てばあの言葉嘘です😂笑

❤︎りりぃ❤︎

奇跡と言えるかは分からないのですが、破水から微弱陣痛でなかなか子宮口も開かず胎児心拍が落ちていると言われて緊急帝王切開に切り替えて手術室の空き待ちをしていました。
自然分娩希望だったのですが赤ちゃんが無事ならと朦朧とする意識の中でお腹切りたくないなぁ〜でも赤ちゃんのために!と考えていたら急にいきみたい感覚が出てきてそこから支給口も開き帝王切開予定が自然分娩になりました。
小児科医立会い、医師も二人体制での出産でしたが赤ちゃんは元気に産まれてくれました(o^^o)
わたしの願いが通じたのかな?と思ってしまいました。

タッチした瞬間から1分間隔って凄いですね😳💦

私は上の子の誕生日と下の子の予定日が近かったので、もしかしたら同じ日になるかなーっと思ってたら、本当に同じ日でした😂
奇跡だなぁって思いました!

みゆき

病院のベッドで上の娘が急に「ママ大好き」とか「ちゅー」とか愛情表現をたくさんしてきて、普段こちらから言うことはあっても娘発信ということがなかったので驚きました!

ママが辛いのが分かるのか、赤ちゃんが頑張ってるのが分かるのか、不思議だなぁと感動しました♥