※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那かえってきて晩ごはんたべてYouTube私がお皿洗ってる間も子供がかま…

旦那かえってきて晩ごはんたべてYouTube
私がお皿洗ってる間も子供が
かまってほしそうにしてるのにYouTubeみて
子供には動画みせて
わたしが子供と遊んでる間はモンスト
我慢してたけど限界きて
それいまじゃないとダメ?
寝てからでよくない?というと
わかってるーと言いそのクエストおわるまでやって
そこから娘にと遊んでたけど
これってどーなの??
仕事で疲れてるのはわかるけど
自分の子供だし遊んでくれると
すごーく楽しそうにしてるのに
子供が寝るまで我慢出来ないかなー??

コメント

ゆ。

ひとりめのときは
うちの旦那もそんな感じ
でした( ˙-˙ )
なんなら逆切れする始末。

自分の子供可愛くないんかなー
って思っちゃいますよね。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    逆ギレは意味わかんないですね。
    子供可愛くないんかなって
    おもってしまいます💦
    口では言うてますが(笑)

    • 8月29日
  • ゆ。

    ゆ。

    自分もゲーム好きなので
    気持ちはわかるけど←
    それでもやっぱ子供
    優先やろ!!って
    思いますもん(´◉_◉` )

    そんなでも変わってくれたので
    ままさんの旦那さんも
    変わってくれることを願いましょ😩

    • 8月29日
  • はな

    はな

    私もモンストします(笑)(笑)
    けど子供優先ですよね。
    寝てる時しかしません、、

    変われるんですね!
    素敵です!
    旦那も変わってくれると
    いいですが😢

    • 8月30日
トム

基本大きな子供、5歳児だと思って接してます(笑)
ゲームしないと死ぬの?
子供と遊んで楽しくないの?
って毎日思ってます。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    ほんとに大きな子供です(笑)
    ゲームなんて
    なくなればいいのに、、

    • 8月29日
みー

疲れてるのと子どもと遊ばないは関係ない!
疲れてたら好きなことしていいの?
だったら私も!って思いたくなりますよね!

うちは夕方からテレビ禁止にしてます!子どもの寝付きが悪くなるので(;-ω-)
そして、洗い物は「お願いできる?」と優しく頼んじゃう!

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    私も1日中子供に振り回されてるので
    ゆっくりしたいです(笑)
    夕方からテレビ禁止なんですね!

    私も洗い物してもらうとき
    優しく行ってみます!(笑)

    • 8月29日
ゆぅ

うちの旦那も同じ事言います😩
モンストしながら子供を見てるだけって事か多いです😟
子供と接する時間短いのに、、
お前が子供かってツッコミたくなりますね😅

  • はな

    はな

    見てるだけって
    めっちゃむかつきますよね!(笑)
    ほんと子供ですよ(笑)

    • 8月29日
@@@

わーかーるー!!!!
うちもモンストきちがい!!笑
今、〇〇に頼まれたから!とか
だから何?って感じ!!!
携帯片手に子どもと遊ぶな!
ご飯中もやろうとするから
子どもが私にチクってきます💓笑

本当それ!やることやってからやれよ!って思ってますw

  • はな

    はな

    いや、ほんとそれです!
    この時間にこれやってるから!
    とか知らん!!って感じです笑
    お子さんの方がお利口ですね💕

    • 8月29日
  • @@@

    @@@

    うちは、あえて子どもに言わせるように仕向けてますよwww

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰 

旦那曰く仕事中は携帯が触れないしゲームが出来ないから家帰ってきてゲームすると言われました。
確かに仕事頑張って働いてきてくれて家に着いてやっとゲーム出来る気持ちも分かるのですが自分の子供が遊びたがってるのに適当にあやすのはやめて欲しいですよね😫💦

  • はな

    はな

    気持ちわからないでもないですが
    少しくらい遊んで
    あげてほしいですよね💦
    遊べるのなんて
    今のうちなのに、、

    • 8月29日
わんわん

まさに私の旦那と同じです!
寝かしつけて!ていって私は家事しててまだ子供の声が聞こえるから寝室みたらユーチューブ。寝かしつける気ある?て感じです。
帰ってきたと思ったらユーチューブ見ながら帰宅だしご飯食べながらもユーチューブだし。これを子供がみて育つと思うとたまったもんじゃないです!解約してガラケー検討してます!

  • はな

    はな

    寝かしつける気ないですよね!
    少しくらい我慢してほしいものです
    ご飯中もなのですね💦
    お子さんそれが正しいと
    思う前にやめてほしいですね💧
    ガラケーありすぎます🙆‍♀️笑

    • 8月29日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとにないです!
    寝かしつける気ある?ていって寝かしつけるときは動画みないんだよ!て子供に教育してるかのようにいいます😩疲れる、毎日。

    ほんとに!
    まじで子供の前で飯食うな!て感じです!!

    言ってもなおらなければそうします!私名義なので😂😂😂

    • 8月29日
  • はな

    はな

    お子さんの世話も大変なのに
    旦那さんのことまで
    みてられないですよね💧

    お、それは変えるべきですね!笑
    みゃおさん名義なら
    尚更💕

    • 8月30日
とも

うちも同じです😭
ずっーとゲームしてますよ!
この間パパはずっーとゲームしてるねって嫌み言ったらその時はやめましたが、まぁその時だけで🤦
寝てからもずっーとゲームしてます、あなたはスマホと結婚したんかってくらい見てますよ😑
もうめんどくさいんで言いません😑

  • はな

    はな

    私の旦那も注意しても
    その時だけです(笑)
    ほんとにスマホと結婚
    したみたいです(笑)

    • 8月29日
lemon

わ、うちの旦那のことかと思いました!
うちもずーっとYouTubeです。

こっちがご飯の支度してたら子供ぐずったから抱っこしながらご飯作ってるのに、ベッドでごろごろYouTube。
この間もう少し手伝ってと言ったら、今息子はママじゃないとだめな時期だから、だそうです。

はぁ!?ふざけんじゃねぇよこのクソ旦那!(すみません口悪くて(^_^;))
と思いました。
はー、本人にホントはこのセリフ言ってやりたいです苦笑

  • はな

    はな

    私も抱っこしながらご飯
    してるのにYouTubeまてます
    そしてママじゃないとだめと
    まさに同じこといいます!
    これめっちゃむかつきません??
    私もクソ旦那って言いたいです!!

    同じ思いしてられる方が
    いるとは、、😂

    • 8月29日
  • lemon

    lemon

    わ、全く同じ!!!めっちゃむかつきますよねー!
    こっちがあきらかに大変そうってわかるのに、なんで手伝わないんですかね?優しさとかないのかな‥‥‥

    確かにママー、ママー、な時期ではありますが‥‥でも、あやしてーって言っても、YouTubeを一緒に見るとか(子供用じゃなくて自分のみたいやつ)、自分はテレビ見て子どもを膝の上に乗せて揺らすだけとかそんなんしかしてないから‥‥そりゃあなつくわけないでしょ!!って感じです‥‥‥

    このままパパ嫌いになったらどうしようと悩み中です( ;∀;)

    • 8月29日
  • はな

    はな

    ほんと優しさないですー💧
    キレながらいうと
    名前呼ぶだけ笑
    連れてけや!って感じです(笑)

    待ってください
    旦那一緒じゃないよね?って
    ぐらい同じw
    YouTubeみるときは
    自分みたいやつ見てます笑
    しかもヤクザ系なので
    教育によくない!!(笑)
    実際そんな娘なついてないですw

    私もパパ嫌い不安です、、
    まあ旦那が悪いですが(笑)

    • 8月30日
  • lemon

    lemon

    名前呼ぶだけ‥wなんの意味がw
    名前呼んでも来ないならただ娘ちゃんに期待させちゃうだけですよね苦笑
    もー、パパしっかりして!ってかんじです苦笑

    ほんとですか!?わ、うちだけだと思ってた!
    ヤクザ系はちょっと‥そのうちてめえとか話し始めたらママ泣いちゃうって感じになります(´Д⊂ヽ
    うちも全然なついてないですよー!
    なんかもう夫婦二人と子ども一人じゃなくてただのでかいうるさい子ども(しかもかなり手のかかる)と、自分の産んだ可愛い子ども❤って感じがします‥苦笑

    いまはまあ百歩譲っていいですが、このあとですよね‥走り始めたときパパにまったくなついてなかったらきついだろうなと(ToT)

    • 8月30日