※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のためのベビーウォーカーについてアドバイスをください。使用期間や価格、おすすめ商品など教えて欲しいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。まだお座りや立つ事も出来ず早いかもしれませんが、ベビーウォーカーを買ってあげたいと思います。
しかし、歩行だけだと使用期間が短いのかな?押し車にもなるもの、おもちゃの有無、価格など考えるとどれが良いかわかりません。
使用して良かったもの、気をつけた方が良いこと、オススメ商品など、良かったら色々教えて下さい。良い商品とか写真ついてると尚、嬉しいです❗

コメント

らいとmama

息子の1才の誕生日にプレゼントした物です!
座るとこの周りにガードがついてて取り外し可能です!
自分でも押してあんよの練習にもなりましたし、お母さんが押してあげる棒もついてて、音楽が流れたり喋ったりと一緒に遊んであげることができました!
価格はヨドバシで買って8000円したっけ?とあやふやですが他のネットだと安く売ってると思います!
息子は座るとこに立ってたことがあったのでそこだけ注意してました笑

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

座るのと、押すのがあり良いですね😃
    ありがとうございます❗
    参考にさせていただきます🎵

• 8月29日