※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て機嫌が悪い。みなさんも同じ経験ありますか?続く悪い日々に困っています。

土曜日に、ヒブと肺炎球菌の予防接種4回目をやりました。帰宅してからすぐ38度くらいの熱が出ましたが、月曜の朝には下がっていました。
病院には行ってないですが多分副反応だろうなーと思ってたんですが、、
それから今日までずーーっと機嫌が悪く、泣いてばかりです😭ほんとちょっとしたことでも泣くし、なかなか泣きやみません😭
みなさんこんなもんでしたか?💦
さすがにこんなに機嫌悪い日が続くと私もしんどくて、、
どうしたらいいかわかりません😭

コメント

ころ

四種混合を受けるたびに
副反応でお熱が出てました😩💦
うちの娘は打った次の日に
熱が出てその次の日は下がって
機嫌もよかったです😭😭
あまり機嫌が悪いと心配になりますね😭

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですね💦
    ネットとかで調べても、もっちさんのような1日か2日でよくなるような子ばかりだったので心配で😭😭

    • 8月30日