※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

病院で排卵誘発剤の注射を打ち、タイミングを取ることを勧められました。明日タイミングを取るべきか悩んでいます。

昨日初めて病院へ行ってきました🏥
今回はまったく高温期に
ならなかったので無排卵だったのだろう
と思っていたらまさかの排卵前で
もうすぐなので今日明日明後日とかで
タイミング取ってくださいと言われ
排卵誘発剤の注射を打ちました!
たしか注射を打つと24時間から36時間で
排卵するようなことをいろいろ
調べてみたんですが
昨日タイミングは取っていて
今日は取らず明日タイミング
取ろうと思っていました。
でも明日じゃ
排卵終わってしまってるのではと
思ったんですけど
やっぱり今日もタイミング
取るべきですかね??( ; ; )
教えてくれるとありがたいです( ; ; )

コメント

まい

一日置きにタイミング取るといいと言いますよね!😀
ただ今日取っておけばよかったかな…とかあとで気にするようなのであれば私は取っておくのも1つだと思います☺️
タイミングを気にしすぎてもストレスになるので取れたら取るくらいでもいいと思います!

  • nao

    nao

    今日は取れなさそうなので明日一応タイミング取ります( ; ; )今月は期待せず過ごそうと思います( ; ; )

    • 8月29日
はなぴー

今日もタイミングとったほうが良いと思います!

  • nao

    nao

    やっぱりそうですよね、、、
    今日はタイミング取れなさそうなので
    今月は期待せず過ごそうと思います( ; ; )

    • 8月29日
  • はなぴー

    はなぴー

    できれば今日もとれたらよかったですが、明日だけでも可能性はあると思うので、諦めないでくださいね☆

    • 8月29日
  • nao

    nao

    ありがとうございます( ; ; )★頑張ります!!!!

    • 8月29日