※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

水戸市の福田小児科の待ち時間や雰囲気、予防接種について教えてください。ロタの予防接種の料金も知りたいです。

水戸市の福田小児科について知りたいです!待ち時間や雰囲気、予防接種など教えてください。またロタの予防接種わいくらぐらいかかりますか?

コメント

ひーちゃん

予防接種で福田小児科利用しています🙂
看護師さんは比較的年齢高めですがすごく気さくな感じで雰囲気はいいかと思います😄
先生はまだあまりお話したことないですがまぁ悪くは無いかと思います😅
ロタは2回接種で1回9千円だった気がします💦
予防接種の場合1回看護師さんが体重なと確認しその後先生の診察って感じでした‼️
両方呼ばれるまでに20分もなかったかと思います🙂比較的早いほうかなと私的には思ってます😅
1回だけ腑に落ちない事があったのは予防接種を受ける際に最初予約で電話したときに
当日の予約じゃないと無理ですと言われたので当日電話したら
事前に電話下さい的なこと言われたのでそこはあれ💦って思いました😓

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます😊
    ロタわ安いですね✌️待ち時間も長くわなさそうなので福田小児科に行ってみたいと思います👌

• 8月30日