※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

お子さんごとにアルバムはわけていますか?それとも全部順番にいれていますか?

2人以上お子さんがいて、写真を現像してアルバムにして残してる方に質問です😣

お子さんごとにアルバムはわけていますか?
それとも全部順番にいれていますか??

コメント

mom

分けてます😊理由は、母がそうしていて大人になって嬉しかったし自分が子供ができたときに自分の家に置けるし見せやすいです😋❤

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます😊
    たしかに嬉しいし分ければ見やすいですよね💕
    ちなみに家族全員で撮った写真や子供だけでとった写真はどうやってわけていますか?😣

• 8月29日
  • mom

mom

全員で撮ったのは兄弟分 現像してます!なのでうちは3人なので3人共写ってたら3枚、2人なら2枚と現像してそれぞれのアルバムに分けてます😅それと飾る用とまた別に。自分自身のアルバムも作りたいけどしてません😅高くつくのである程度ためてから現像してネットプリントのプリントラッコさんで頼んでます!初回1枚3円です!初回1枚1円のところもあるのでそういうとこ探しては現像してます😊

• 8月30日
ゆんすこ

上の子、下の子と分けています!!
家族で撮った物は家族用アルバムに、
二人で写っているものは、出費がかさみますが二枚印刷して、それぞれ上の子下の子のアルバムにはさんでます💦

• 🌟

🌟

詳しくありがとうございます!
    やっぱわけるなら2枚印刷ですよね😣
    ありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 8月29日
3児ママ

わけてません😗
日付順にアルバムにいれてるだけです( ・ω・ )

• 🌟

🌟

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊

• 8月29日