※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

20週のエコーで性別は分かりますか?お股の写真は貰えず、20週のシンボルやお股の割れ目は目立ちますか?

妊娠6か月、20週の時のエコーは素人目でも大腿骨の長さを測る時の下からのエコーで男の子、女の子分かりますか??👶
お股の写真は貰えなくて、ぱっとしか画像を見れなかったのですが、、、
20週のシンボルは目立ちますか?
または20週のお股の割れ目はぱっと見でも分かりますか?

コメント

しゃららん

ちょうど昨日検診に行ってきました!
19w6dでバッチリ男の子のシンボルもうつってました😊
2週間前のエコーでもうつっていたので、角度によってばっちり見えると思いますよ♪

• みー

みー

そうなんですね!
    22週以降じゃないと教えて貰えなくて🙌🏻

• 8月29日

22週の時に一瞬映ったおまたで男の子だと素人の私でもわかりました☺️
念のために先生に性別聞いたらやはり男の子で…足で挟んでなければシンボル分かりやすいですよ♪
女の子のコーヒー豆みたいな線はよほど角度や写り良くないと分からないかもしれません😂

• みー

みー

そうなんですね!
    やっぱりコーヒー豆は分かりにくいんですね🤔

• 8月29日
✩sea✩

3人目の時は20週の時にお股のエコーを見せてもらい、私にもしっかりと割れ目が見えて「女の子確定です!」と言われました(*´▽`*)

• みー

みー

そうなんですね!
    その割れ目って線っいうより割れ目❗️って感じでしたか???

• 8月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

コーヒー豆みたいな感じでしたよ^^*

• 8月29日
  • みー

みー

じゃあ線って感じですよね??🤔
    私は線というより凄い割れ目が見えた気がして、、、(笑)(笑)なに??って思ってて(笑)

• 8月29日
まろん

男の子は16週でわかりましたが
素人の私でも映ったときにわかりました!初産の方だと分かりづらいかもです、、
女の子のときは7ヶ月過ぎてやっと分かったので分かりづらいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

pipi

昨日健診で女の子確定しました!
割れ目もエコーで分かり、先生に女性器です。と確定もらいました😊