※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい♡
ココロ・悩み

皆さんはSNSで出産報告や子供載せたりしますか?

皆さんはSNSで出産報告や子供載せたりしますか?

コメント

めうぺったん

まだ産んでないけどやろうと思いません

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    やっぱりそうですよね!
    色々怖いですしね

• 12月15日
ス→ざん

してません!
身内で楽しむだけですよ。

教員なので、FacebookやLINE作るとすぐ生徒に検索されます😱

• かいかい♡

かいかい♡

そうですよね、私も産んでからもう一ヶ月なんですが、仲いい人にのみLINEで報告しただけで、Facebookとかだと一気に報告出来るので楽かと思いますが、色々怖いですよね(´・ω・`)

• 12月15日
黄緑子

制限つけて載せました!

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます(^Д^)なるほど‥‥そんなに仲よくない友達もいるのでどうなんだろうと思いましたが、制限つきもできるのですね(´∀`)つ

• 12月15日
こうのとりキティ

私は出産報告は仲いい人だけにしました⋆*✩⑅◡̈⃝*

なかなか妊娠できなくて悩んでいる人もいたのですが、報告しないときい使わせたと思わせたらいけないので報告だけはして、写メは見して〜と言われた人だけに送りました⋆*✩⑅◡̈⃝*

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます(・∀・)
    妊娠できない人もいたら‥‥とか考えてたので、やっぱり仲いい人だけが1番無難ですよね!

• 12月15日

SNSには載せたくないです!
それにSNSほとんど辞めました😣

同年代の子はFBなどにもたくさん載せていましたが、私は身内や仲の良い友人に個人的に連絡するつもりでいます(*´꒳`*)

• かいかい♡

かいかい♡

SNSはFBのみやってますが、投稿はせず見てるだけです(笑)
    やはり載せるのは‥‥と考えてしまいます!
    私も仲いい人のみに連絡したいと思います(´∀`)つ

• 12月15日
きゅぴ

Facebookの友達の中の特定のグループにだけ載せるつもりですー。
旦那と出会った場所の仲間たちのグループで、全員が夫婦共通の友達なので。

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます(・∀・)そういう仲間にならいいですね!

• 12月15日
stera

私は載せました。
友人だけの公開なので。
シングルになることが確定したので、一人で育てることになるため、周りの人に私がきちんとしているか見ていて欲しい、みんなで育てて欲しいなって思ったからですかね。

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます(・∀・)なるほど‥‥そうなんですね☆
    載せたら載せたでみんな子供の成長は喜んでもらえますもんね( ¨̮ )
    ご意見ありがとうございます!

• 12月15日