※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

もうすぐ1歳になる娘を連れてディズニーランドに行こうと思います😄同じ…

もうすぐ1歳になる娘を連れてディズニーランドに行こうと思います😄同じくらいのお子さんディズニーランドに連れて行ったことがある方教えてください✨

①何かアトラクションは乗られましたか?乗られた方は何に乗られたか教えてください!
②おすすめのショップやレストラン含め、過ごし方アドバイスください👐🏻

コメント

10ヶ月のときに、ダンボ・プーさん・イッツァスモールワールド・ウエスタンリバー鉄道乗りました⑅︎◡̈︎*
レストランは予約できるところがあれば予約しておいたほうがいいです☺︎

• うさ

うさ

プーさん私が好きなのでいっしょに乗りたいのですがいけますかね😄!?イッツァスモールワールドもリニューアルしたから乗りたい〜💕レストラン予約は完璧出遅れました😭😭😭

• 8月29日
まみまみ

同じくもうすぐ1歳になる息子ママです😊息子はもう5回ほどディズニーに連れていってます😂笑

1.カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、イッツァスモールワールド、モンスターズインク、ウエスタンリバー鉄道、プーさんのハニーハント
いつもはこんな感じです😊💕
2.レストランはできれば予約出来るところがいいのかもしれませんが、私は食べ歩きにしたりしちゃってます😂
お土産などは空いてる昼間などに買ってロッカーに入れたりした方がいいかもです🤔夕方から夜は混むので😂

• うさ

うさ

すごーい!!楽しいお母さんで息子さんがうらやましいです😄✨アトラクションて、一人で座れることって乗車条件のやつは、腰がすわってお座りができてればいいってことですよね!?そしたら結構乗れるのたくさんありますよね!レストランは完璧出遅れで予約できず💦ただ、当日の予約枠もあるんでしたっけ!?

• 8月29日
  • まみまみ

まみまみ

返信遅くなりました😭
    1歳くらいになってくるとニコニコ楽しんでくれるので連れて行くのも楽しくなりますよ😊
    お座りできれば大丈夫です👌
    レストランは当日予約枠もあるので大丈夫ですよ!
    楽しんでくださいね🤣💕

• 9月2日
  • うさ

うさ

ディズニーは慣れているのですが子連れ視点で行くのは初めてなので、今までになく下調べしまくってます😂教えていただいたこと参考にさせていただきます💕

• 9月3日
mmr🧸

来週行きます🤗✨
上の子は10ヶ月で連れて行きましたが、プーさん・イッツァスモールワールド・バズライトイヤー・ミートミッキー・スティッチのエンカウンター・カリブの海賊いけました♩
1人座りできれば大丈夫だと思います!!
レストランはいいやーって感じなので、その時はBF持って行ったりして対応しましたよ♩
来週はどこか入ってご飯食べるか宿泊がディズニーホテルなのでそっちでとおもっています✨

• うさ

うさ

同じ頃行きます!わーい😆💕すごいですね!まさしくそれらに乗せたいです〜!レストランも予約したらしたで時間縛られるの嫌かも…でも子連れだから確実に座って一休みしたい…と葛藤してます😂ディズニーホテルいいなぁー!いつか泊まりたい😍

• 8月30日
  • mmr🧸

mmr🧸

いつ行かれますか〜?🤗
    私は5日なんですが台風きてるし天気心配です😭😭
    きっと疲れると思うので、どこかに入って一休みがいいかな?と思います😊💕
    念願のディズニーホテルです♩
    ぜひぜひいつか😆✨✨

• 8月30日
  • うさ

うさ

うちは平日行けなくて…8日なんです😭台風心配ですよね💦さっき徳島に上陸って速報流れてた気が…!夏祭りとハロウィンの合間のイベント無し期間なので空いてることを願ってます😅

• 8月30日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうなんですね😭
    また天気見てみます♩
    でもでも、、4日からハロウィンのグッズは販売開始なんですよ😂笑
    なので土日は混むかな?と思って平日です😅

• 8月30日
  • うさ

うさ

そうなんですか!?ショーック😨😨台風早く行ってくれ〜!!ですね😩お互い楽しみましょう💕

• 9月1日