※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

同じ週数で、性別が分かった方へ ベビー服やグッズはもう買っていますか? 可愛いお洋服を見るとつい買いたくなりますが、まだ早いか迷っています。

同じくらいの週数で、性別分かった方◎
もうベビー服やグッズ、買っていますか?
まだ早いかなと思いつつ、可愛いお洋服を見たら物欲が止まらなくなり買いそうになります💦

コメント

はじめてのママリ

名前付けの本ぐらいしか買ってないです💦里帰りなので、里帰り先で揃えるつもりです!スムーズに帰るようにアカチャンホンポには通ってチェックしています!
欲しくなりますよね〜❤

• こちゃ♡

こちゃ♡

名付けの本、さっそく買ってしまいました💦
    アカチャンホンポやベビーザらスで下見してたら欲しくなっちゃいます…
    下見楽しいですよね♡

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下見楽しいですー❤特にベビーカーやチャイルドシートなど大きなものを選ぶのが楽しくて楽しくて😍!

• 8月29日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

下見楽しいですよね♩
    私は肌着やロンパースなどのお洋服系でテンション上がっています笑

• 8月29日

20週でわかりましたが
わかった途端に揃え始めました😂楽しみ過ぎて余計な物も買ってました(笑)

産後は実家だったので、30週ぐらいで車でアカチャンホンポに行き抱っこ紐やおしりふきなどの大物系を揃えました😊

• こちゃ♡

こちゃ♡

すごくお気持ち分かります!
    楽しみすぎて、服一着買ってしまいました…
    しかも産まれてすぐには着れない、首がすわってから着れるやつです💦

私も大物は実家に帰ってから買おうかなぁ◎

• 8月29日

退会ユーザー

わかります笑
    いまどこも夏物のセールをやってるので
    早いけど来年用に買っとくといいですよ😂
    置いとくのも邪魔になるので、実家に帰ってからでも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

けどお腹がでかくなる前に、抱っこ紐を試しておくといいですよ!
    私が買った時はお腹がでかすぎて、試せなかったので😅

• 8月29日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

夏物、安くなっていますよね!
    買いたかったんですが、来年の服買うの早すぎ!とお母さんに言われてしまいました…

実は抱っこ紐は買ってしまいまして、、

• 8月29日