※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
雑談・つぶやき

普段家事せん人が ちょっと家事しただけで いかにもめっちゃ手伝ってま…

普段家事せん人が ちょっと家事しただけで いかにもめっちゃ手伝ってますみたいになるの謎。。😡
妊娠してなくて私も働いてるときも、私が99%家事してたし、なんなら里帰り出来んかったから ほぼ今も私が家事してるし…
まとめて寝れてるくせに、昼寝もするってなんなん…
そのゲームしてる時間とか 昼寝の時間に ちょっとは掃除とかしてくれや😭💢
お風呂も毎日一人で入れてくたびれて、なのに、何やねん、もうホンマにむかつく( ;∀;)💢💢💢
手伝ってる気なんやろな🤔まだまだ足りませんけど🤔💢洗い物一回したくらいでなんやねん🤔
吐き出すところもなくてつらい、もうホンマに息子だけが癒し😭
質問とかじゃなくて、ごめんなさい😭

コメント

うさまろ⋈*

わかります!1回茶碗洗っただけなのになんでありがとう言わなきゃダメなん?とか思います😫毎回やったよー!の報告鬱陶しい(笑)
適当に流したら拗ねる。わたしが毎日やった家事報告してますか!?って思ってしまうけど
男ってそういうものなんでしょうね😓

• みつき

みつき

コメントありがとうございます😭💗
    ほんとそうなんですよ!
    今まで私がやることは当たり前のように扱ってきたのに、何故あんたがやると特別感?!です💩
    絶対働く方が しんどいって思ってますよ( ;∀;)
    どっちも しんどいって感じです👊

• 8月29日