※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
子育て・グッズ

完母で育てている間に、授乳が減って生理が来たので、これは普通のことなのか、生理後に授乳が戻るのか気になります。同時期に髪の毛も抜けています。

いつもお世話になっています😊
完母で育てていますが、いきなり出にくくなってしまいました( i _ i )
焦ってマッサージや水分たくさんとってますが
前のように、片方で3分のみで、
もういらなーい!ってならなくなりました😂💦

両方で15分くらい吸ってます💦

なんでやろと思ってたら
今日生理がきました(´・ω・)!

あるあるなんでしょうか?💦

生理終わったらまた復活したりしますか?😂

そして髪の毛も同じ時期に
抜け出しました……(´・ω・)笑

コメント

お肉が好き

もしかしたら遊びのみが始まってるのかもしれません😌
飲む前と飲んだ後で体重測ると安心ですよ☺️

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね(><)おっぱいが全然張らなくて、くたくたで💦出てないからか、泣いちゃうんです😂
    測るのもありですよね(><)✨

• 8月29日
  • お肉が好き

お肉が好き

おっぱいも張らなくなりますよ😊
    カチカチになるおっぱいより、張らずに飲む時に出てるのが良いおっぱいだと言われました。

体重測ってみてみると、ミルクも足しやすくなると思います。

私の産院は、基本が5分の二往復だったので15分なら普通だとは思います☺️
    私はどちらかと言うと母乳量が多く詰まりやすくて苦労したタイプなのですが、それでも泣きながら30分とか吸ってる時ありましたよ😅😅ww

• 8月29日
  • いおまま

いおまま

そうなのですね😂なんだかいきなりでびっくりしてしまって💦
    それは知りませんでした、張るのが当たり前なのかなと思っていました😌

私も産院でそう言われていたのですが、よく出ていたので、片方5分だけで終わっていました😂
    詰まったりとかもあるんですね、出るからって言っても、いろんな場合があるのですね😶!

• 8月29日
  • お肉が好き

お肉が好き

私もそんな感じでした☺️
    たぶん、乳腺も太くて良いおっぱいなんだと思います😊😊

• 8月29日
  • いおまま

いおまま

そう言ってもらえると心強いです☺️♪♪
    大丈夫っておもうのが、一番大事ですよね、不安になると余計でなくなるし💦
    いいおっぱいだよーって言ってあげます😊✨!ありがとうございます✨

• 8月29日
みー

だんだん飲む量が増えてるんじゃないですか?両方で15分なら大丈夫じゃないですかね?20分以上吸ってたら母乳不足と産婦人科で言われてました。
生理との関係性はすみませんが分かりません😅

髪の毛同感です!めちゃくちゃ抜けます!大丈夫か?ってぐらい抜けてます😭

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんでしょうかね、そうだといいですが…😿
    明らかに前よりくたくたで、張らなくて、母乳が垂れてくることもなくなってしまって…😂💦

そうですよね、自分の髪の毛むっちゃ落ちてて凹みます😂💦

• 8月29日
みー

飲み始めたら胸の奥がツーンとなる感じはありますか?
あれば吸ったら出る時期になって来てる証拠なので普段はそんな張らないし、ダダ漏れする事もなくなりますよ😌

• いおまま

いおまま

先週まではあったのですが、それもパッドも結構濡れてて😂💦
    今週からはツーンとも張らない、パッドも濡れない、、赤ちゃんも出ない〜と飲みながら泣きますね😢さっきあげたのですが、やはり気のせいではなく、出てないみたいです😂

• 8月29日