※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

2歳台のお子さんに洋服サイズ100や110は着せていますか?娘は15キロ、90センチで食欲旺盛で95のTシャツはきつく、100を着せています。来年には着られなくなるか心配で、100を買っていますが110の方が良いでしょうか。

2歳台で洋服サイズ100や110を着てるお子さんはいますか?
娘は15キロちょい、90センチちょいでよく食べるほうなので95のTシャツだとお腹がパツパツで100を着せてます。でも来年には着られなくなりますかね(^^;
西松屋で洋服が安くなってるので100を買ってますが110のほうがいいのかな……

コメント

ガラピ子

100か110着てますよー😃

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    お子さんの体重と身長教えてもらえますか?

    • 8月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    95センチ、14キロです🤗
    去年の冬から100着てて今買うのは110です!

    • 8月29日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    まじっすか。あーもう100はほどほどにして110買っておこうかな…水着もですか?

    • 8月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    すみません😢
    下にコメントしてしまいました😭

    • 8月29日
あんちゃん

同じくらいの体系です。今は100が多いです。
来年は110ですかね。半袖Tシャツなら多少小さくても大きくても着れるかな?なんて思っています。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    やっぱ110ですかね…(^^;たまに90着せるのですが、なんか可哀想な感じになります(笑)

    • 8月29日
ガラピ子

水着はものによってほんとに全然
違います😭
幼稚園用にネットで100買ったらブカブカで違う100買いなおしました。
でもスイミングで着ている水着は120です🤣

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    120(|| ゜Д゜)!!!100買っちゃいましたー泣 しかもタグとっちゃったし。嗚呼…
    とても色々参考になりました❗ありがとうございました❗

    • 8月29日