※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

息子が支援センターで泣いてしまい、慣れるか心配です。

今日支援センターに行って来ました

息子はまあまあ人見知りする方で、スーパーなどで子供がいると見たりはするので興味はあるんですが、ぐいぐい来られると一歩引いちゃうところがあります。

支援センターで1歳の子が息子に向かって大きな声で、あーと言いました。するとビックリしたのか泣いてしまい、何回かその子がきて声を出す度に泣いちゃって…何回も行ってる支援センターで初めてこんなに泣いたので私もビックリで
こうゆうのは慣れていきますか⁉️

コメント

A A A大好き💕

私の娘も人見知り凄いです!!
9ヶ月に入ってからどんどんヒートアップしてきてます!笑
私と実の両親と妹以外の抱っこは全然ダメだし、顔覗かれれば即ギャン泣きです(T-T)
きっと、息子さんもビックリしてしまったんでしょうね〜🤔
人見知りも色々な場所に沢山連れ出せば直るって言いますがそうでも無いようで、色々な場所に連れ出しても泣く子は泣くみたいです!
私も比較的色々な場所に行ってますが全然ダメです🙅‍♀️
人見知りも成長の過程だと思って見守っていきたいって思ってます😊