※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

山口市のフジグラン山口にあるキッズUS landは0歳児でも遊べるようなと…

山口市のフジグラン山口にあるキッズUS landは0歳児でも遊べるようなところでしょうか?
普段は支援センターなどによく連れて行っていましたが、今山口の実家に帰っています。まだしばらく滞在予定なのでどこか屋内で遊べるようなところがないか探してます。
他にも涼しく遊べるところがあれば是非教えていただきたいです!

コメント

yumama

遊べると思いますが、会員制です。
ご実家の町や市のホームページや保健センターなどには、何か書いてないですか?

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます✨
    小さい子でも遊べそうなんですね!
    遊べそうならこれからもちょくちょく実家帰るので会員になるつもりでした(^^)早速行ってみようと思います!

通っていた支援センターはそこの地域の人しか通えなかったので山口市もそうかと思っていました!ホームページ確認してみます!

• 8月29日
あき

山口市ではないですが防府にあるルルサス防府の所に遊ぶとこがありますよ!

0歳児もいますし平日だったらゆっくり過ごせますよ(♡ˊ艸ˋ)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)
    ルルサスに遊べるところがあるんですね✨知りませんでした!
    早速調べてみようと思います!
    いい情報をありがとうございました(^^)!

• 8月30日
まめ

フジのキッズランドはわかりませんが、支援センターなら山口市にもたくさんありますよ(*´∪`)小郡ならぽっぽやたんぽぽ、湯田ならちゃちゃちゃなど。あっとほーむ山口で検索すればいろいろ書いてあるので見てみてください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます✨
    山口市の支援センターは山口市に住んでいなくても遊べるんですね✨
    周南市の支援センターは周南地区の人しかダメだったので、こちらもそうかと思ってました💦
    早速ホームページ確認してみます(^^)

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

早速あっとほーむ山口確認してみました(^^)
    ちゃちゃちゃは誰でも遊びに行って大丈夫のようなので1度行ってみようと思います!
    いい情報をありがとうございました✨

• 8月29日
あき

土日もやってますよ!

平日のどこかが休みであとは空いてたと思います!何時からかは忘れましたが16時ぐらいまではやってたとおもいますよ!

• ぽん

ぽん

詳しい情報もありがとうございます(^^)
    助かります!!

• 8月30日
  • あき

あき

いえいえ!

• 8月30日